Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ぼちぼちです。


次はアルキメデスもレベルを10上げて第一ブーストがロック解除。
次のパルの目覚めたチケットが出るのかな? でてなかったら餌だけ貯めて待機してます。


4~3になるまで打ち直すか2枚目をいつか足すか 
いつも特別に悩ましいvペイロード3本目が完成。


各種アップグレードの金策も忙しい時で
試合用のガチ経路のアップグレードが終わったら
経験値経路のヒールタワーやバリケードもレベルを上げていく。
次のイグヨグユグLV9に30万 ユニーク完成に向けて数万は必要
征服戦もまた参加人数に足るまでは募集しないとね。


できたらアップデートのタイミングの時くらいは
合わせて一緒に強くなりたいのでね。
ゲームができる時はがっちりいます。


。。。



(3時間以上ログインしているオンラインユーザーは
攻撃できるシステムですからね。攻めれたらいつでもどうぞ♡)

Whisper Whisper Whisper - YouTube
ちなみに絵を作っている時は
素材をポーズ付けて
スクショしている時以外はログアウトしていますv
ゲームを競うなら換算するときっと十万パール分以上のタイムロスですが


辺境のかぷの進展などなど昔から気にもされていないだろうということで


開き直ってかぷコラ作りを堪能しています。。。



行きつけのハラールビリヤニ店でFFTの攻略本と一緒に置いてある

センスが好きでねw注文の度に読んでいた本をついに取り寄せて

風呂の中で読んでますv


ヒンドゥや仏教サイドの魔王マーラVS一神教のスピンオフのリリスなど

ありえないファイッの展開が載っている本は地球広しと言えど多分これだけw


FFのお馴染みの召喚獣たちの名前の由来もだいたい載っているし

ユダヤ教やキリスト教の悪魔や天使の話はもちろんのこと

イスラム教のイブリース・シェイタン(サタン)の由来

ソロモン王の使役した72の悪魔ゴエティア全種

ゾロアスター関連までの神や悪魔の由来や考え方弱点

他宗教からの悪魔化した反転した姿や構図まで書かれてて

ゲーム好きの観点から絵も美麗だし面白い本だなーって思った本です。

良かったらお勧めしますv 久しぶりに買った息抜きの本の紹介でした。


×

非ログインユーザーとして返信する