Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ペット農場

ルーンイベント 欲しいユニーク達がそれぞれLV4があと2枚それぞれあればミラートークンルーンが節約できるのでまた急がなくていいかと今回のルーンイベントでは製作しませんでした。。


ペット農場の説明を続けます。
目覚めたタミーのチケットを受け取り(受け取って反映されるまでタイムラグがわずかな時間発生しました。ペット農場やチケットを受け取っても見当たらないという方が再度ログインすると反映されるということがdiscordでも報告されています。。)

パルはそれぞれLV5以上ないとトレーニングできません。

タミー喜びの舞。

打撃の数値が上がりました。100餌をやるだけでもほんのり価値はありましたね。
・・・・・・・・・・・・・・

では選択してまたレベルを上げてみましょう。プレステージ10まで予定しています。

ここからLVを9個分上げると9日かかります。 5500餌持ってて最初から上げちゃった方がいいかもね。最大LV20個分あげれます。。38日と長いうえに餌がまだまだ足りません。
タミーは私は普段使わない子なので条件まで育成するだけです。。

LV1へのアップグレードは2時間半で100でした。

ディリーミニゲーム -6hで100餌です。 このままで4時間半後回収できます。

×

非ログインユーザーとして返信する