Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ハブさん 気を遣っていただき申し訳ないです。。




ハブさん、29万のルーン粉や4000万の特別寄付を頂き ただただ恐縮です。
やりくりしているからこそ 身に染みるような有難さ。労力を分かってしまう物量。
ハブさんがこのゲームで稼いだものを全部頂いてしまった気持ちで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 


今日は午前2時ごろログインをして
ハブさんのチャットへの書置きとシステムメールに気が付いた次第で。。
気が付かなくてごめんなさい。


本当に私の同盟にこんなにしていただいて 。。。 



今はただ RR2をこれほどまでに長く楽しんだ仲として
ハブさんの次の新しいステージや趣味の旅立ちへの良い船出を祝福させてください。



まぁね 
このゲームは膨大な情報量とアップグレードや鋳造を重ねるゲームで
やることをしようと思えばなんだかたくさんある。
それは特にパール周回なぞ いつも同じことをやらなくちゃいけないのが
飽きてしまう;


加えて出費もしてルーンやペット農場や同盟塔を段々完成させていくなか
最近はパワーと評判につられての出費だけが痛みを残したようなナーフしたルーンやパル


頑張ってgem出して建設するとブーストの御予算の表示がLV7まで先走っている(;´・ω・)
パル農場アップデートのイベントが多いのでね。


 どこのプレイヤーも(分かっている人こそ)青色吐息ですよね。💦


アップグレードやユーザー対応で見ててもほんとうにこれは
 甘い飴玉が小指の指先ほどにも感じない塩味のゲームです。。


(テーマがドイツの中世だから 白い黄金として塩こそ王や貴族が特別に付けることが赦された特別な贅沢だと言われたら・・・そうかもしれませんwww)



かぷさんも介護の合間に、RR2をやっている合間に?←
ライトな放置ゲーム系たちを2・3日つまみ食い遊びしてたり
マイクラでの今度のアップデート前に娘たちと
ネザライトインゴット(ネザライト装備らのつくる難易度がかなり上がる情報が出てます)
を集めてネザライト装備やツール作っていたりと
最近は特に寄り道 道草多めに食って やる気になったらちょっとやるかとしているくらいです。考えていないわけじゃないけど 気の向くままに気のひいたものを選んでそのゲーム世界に没頭するのが好きなんだ。。。。今はそんな気分。


いろんなゲームがある中で 


新鮮味のあるイベントや仕様 ユーザーの使いやすさや切実な意見に耳を傾けてくれるような改良 人の好む甘さをゲームに加えてくれるか
もっと辛みのある改悪やアップグレードやオファーをぶちこんでくるか・・・


運営の提供している毎日の味がわかるのはこのゲームの常連のユーザーだけです。


長い間 このブログを読んで一緒に遊んでいただいてゲームを味わっていただきありがとうございました。 
     
どうぞ 次の新しいことや大事なことが上手くいきますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する