Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

大胆さ4倍アップ 最終日

今の状況は かけるうちにわかったらもう征服戦のブログは仕上げたいです。
結果が変わった時それを目撃してればスクショしておきます。


特に必要かどうかはさておき 書き始めたらなるべく終わりまで綴っておきたいから。


いつもアクティブ数ではいつもお馴染みのmega bossyに勝てなかったAslanが
たまたまダジトさんのお友達の同盟が緑のccで共闘をしていただき
今回はうまくいきました^^


同盟戦や征服戦の記録を改めてみたけど 圧倒的アクティブ量でいつも負けている
mega bossyに今回は監視塔で競り勝てたのが嬉しいですね。


⇩ ・・・で 昨日の4時 
 共闘の成功を確信してからマップを眺める度にどや顔「フフン♪」かぷ

ハイドレンジア - LonePi feat.歌愛ユキ - YouTube
折角の勝利にありつけそうなのだからもうちょっと素直に素敵に笑ってくださいってねw


口を開けば な~んて愛想がない奴/(^o^)\


しがみつくような征服病も面白いけど 
やっぱり;ほどほどにしないと(24hX4dayぶっとおしの長さも相まって)
なにがなんでも征服で
ぶっ壊すことだけが承認欲求の悲しいやっちゃになってしまいます。



・・・そんなやつにとっくの昔になり果てていたから・・・

まぁ・・・今回の久しぶりに大勢での征服らしい展開と勝利が甘じょっぱいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Aslanの皆さま 並びに北斗同盟のダジトさん
そして共闘をしてくれた CC.chienbinhthepの皆さま
本当にありがとうございました。
(2つの同盟ともラインを超えないように話し合って調整中です)


対戦相手の皆様も おつかれさま。
ええ、あなたが頑張り屋さんなのはよくよくわかります。 


最終まで一緒にベストをお互い尽くして頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する