Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

臼入れといたけど大丈夫?


イタリアで無糖珈琲炭酸飲料があると聞いて

昔コーヒーゼリーなみに甘い珈琲炭酸で炭酸と珈琲はこりたと思っていたが 

改めて試してみようと無糖のアイスコーヒーに炭酸水を少し入れて飲んでみた。


慣れたら美味しく感じました。この味わい方は個人の好みの範疇できっと炭酸で飲みたくなる珈琲の味に寄りますね。


………………………………


臼砲兵のアチーブメントように臼をウェーブに敷きつめました。


臼ユニークはかぷの最初のユニークで 

これつけて単騎をしてたので…今通う方々が

攻略をできるか…… 少し心配だな。



毒耐性あげて臼がこぼす動作をする前に

魔法で仕留めること。 ソードレインや

ソニックブラストのユニークlv6の引き寄せも臼には有効です。



………………………

タップドラゴンでサイクルが大体決まって

延々と続けるかどうか5月末まで決めようとおもって…(携帯ひとつそれをオン放置が定石なので…それを有り難く教えとしていただきつつ。。。   短期型の放置ゲームではかんじなかった 微妙にだが 負担と面倒くささを感じてる。pvp入った放置ゲームは大体そうなのかな) 



Discordで楽しく夕方から夜まで今日もおしゃべりしてウフフしてね…楽しいよ?



Simejiで可愛いいちぎょうaaを入れて会話をさらに彩ろうか…!そこでそこまできて


文化が違ゥう!と独りヒストリアかぷの突っ込みのような 叫びが脳内から聞こえた。

キャラが違うゥ!が正解か。



結局も心の底から私は接待向きじゃない。


この愛して課金するゲームですら

複数アカウント持たないと他の同盟みたいに試合すらいよいよ開催出来ない状態

新規アカウントすら全部誰かの複数アカウントじゃないか…とか


お前も持ってる癖にゲームで気に食わない人を複数アカウント所持で通報しまくりでいいご身分だねぇとか


いまだ不平等でトロフィー帯ですら混沌としていますが、ゲームらしく公正と平等に向かう答!改善案はでましたか?運営 …


強力な酸みたいな批判的感情をゲームでもリアルでもニュース時事でもどこでも腹にもっているのが このゲームを始める前からいた 私のアイデンティティじゃないかとね。




もっと前の私は 子供時代は 好きな人友人や家族に始終ついていくのが好きな 子犬のような性格でした。好いてくれるか気に入ってくれるかオロオロいつもしててね。

英雄のように愛する人を守りながら死ぬ

そんな死に方したいとこう考えてた。

立ち往生の弁慶は結構憧れた。


エルドアンさんを庇うため クーデターを阻止するためにクーデター軍の前に飛び出ていった人たちや殉教者たちの姿が他でもない

私の英雄の在り方であり死に方。


葉隠も菊と刀も読んでれば 戦士、侍は死ぬ在り方を求め機会を待つ美学であると至ってるわけだ。




そういう期待感を誰かに持っていた子供の私に戻る必要はないと。

みんな死んでいくし みんな去っていく

どれも追う必要もまったくない。

価値がないのだと。かぷは耐えず言ってるわけだ…



毒を浴びせて吐いている方が私にお似合いですよって。


だから求めていたろうゲーム内の仲間内の掛け合いチャット 会話できて幸せなのにすぐ醒めてしまうんだ。


独り恋愛至高主義?危険なやつ?

そうだ…ね。そうかもだけど。


ただとくに特別でユニークな心情ではないと思ってる。これも昔の人のテンプレートの1つ 既出の人間の感情。



そして、今の時代 この日本に私にとってそれに足る価値のある…格好いい対象がいません。美形という意味じゃないね。



誰から見ても分かるはっきりとした姿で現れるはずの救世主を待っていますね。

それも 世界共通でw

この前アフリカでカルトが餓死寸前に現れると吹いて大勢亡くなった事件あったけど


私なら犠牲で呼び込むよりも(伝承のアザゼルすらスケープゴートの由来が生きてる子山羊の山への放逐ですけど…カルトほど恐怖と脅しの支配で人間家畜をほしがる罠)

それほど今救世主が急募される原因を製造中の連中がほんの少しでもナーフされればいいなとニュースをみては毒を吐き続けます。



神様 いまゲームバランスや世界観は崩れてます。

 あなたの推しの民族や、その末裔が毎日、残酷にも彼らにしてやられてます。

どうぞあなたの民族たちに復興の機会とバフ、敵の永続情報操作無効化をつけてください。 特に再登場予定の救世主は最強にステータスを強く振ってください。万人にそのお姿を分かりやすく善行のみ悪い事ができない聖人の行動制限の特徴を強調してください。


待っています!………


待つ間、暇なので私個人はムカついたものによく利くような毒を吐いてま~す。


なんだ そこにいるのは

悪態ついてるいつものひねくれたかぷじゃないか…。


人は人生のページをめくるように

変わるように変わっていく……

私の場合は山羊のように

融通の利かない人間になっていくだろう。

そういう家系であり

パーキンソン病もその性質を帯びている。

そういう采配でした…ということで。


誰とも関係ありませんが 私でいる理由はこれだけ。これだけだが人としては現在は十分足りているだろう。


何付け加えても蛇足。何してても醒めてきてる。老化や病 妄想の類でもない。


純真な心で突き動かされる行動は赦されるべきだ。 


ご主人の叔父さんのホジャさんが選挙の報道で共有していた旦那につぶやいていた言葉。


 その赦される行動が何を反映しているのはこの言葉を読んだ人の心の中に投影される。

 


ま、旦那は仕事後 浜松から名古屋にむかって投票をまたするのさ。夜10時まで投票を開いているトルコのYSKもまじ本気だからね。

×

非ログインユーザーとして返信する