Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

まったく・・・w  寝てたら油断も隙もねぇ。

この燭台はユダヤ教徒の儀式用のメノーラ燭台
外国のホラー映画の小物にも使われる印象があるんだが
3日前 お祝いかと思えば メッセージがちょっとアレなんですよねー。


丁寧に突っ込んでおいた。3日前って同盟戦が開いたころ合い?
かぷさんとこは早めに終わったので暇なんだな。 
シーズン100になる前にトロフィ落すべく経験値経路にしとこうか迷ってたが。


宗教色を禁じる傾向の中国では一般的に五芒星やメノーラ燭台を
たとえホラーの映画でも使うことは珍しいので


これはホンモノに違いないと12支とか言われる
開封のディアスポラのユダヤ教徒の人たちかと思った。。が


彼は台湾だね (国を見るなら翻訳は簡体字じゃなくて繁体字にすべきだったかな)
  そして台湾には20世紀初頭からユダヤ団体がいるとのこと。。。

(台北 1日 中央社)イスラエル訪問から帰国した柯文哲台北市長が2月27日、「ユダヤ人にとって国際社会での最大の宣伝は、ヒトラー政権時代に600万人が虐殺されたこと」と語ったのを受け、台北のユダヤ人団体「ハバッド台北ユダヤ人センター」は同28日、声明を出し、「語彙の軽率な誤用はユダヤ人犠牲者の傷を深くする」と慎重な発言を呼び掛けた。




さーて なんなんだーなんなんだ。。なーにか「台湾と日本とユダヤとRR2」の中であったんだー。試合のことかなー?



変なもん絡ませておいて あえて敵の名前を指定しない露骨な卑怯さには
日本の親友言うて売りつけて来てるこの台湾🍍をなげつけるぞおらぁ?
自衛隊出せとうるさく言うが
同民族の中国との喧嘩までこっちに売りつけてこんでよろしいからな!



・・・個人的には宗教の話で現実でガチンコしているお国柄なら
目に見えて いたしかたなしだが・・・ずっとたくさんの人が死んでいるから。



あのカードは彼がユダヤ教徒ならどの祝日を当てはめたのかその理由を言ってみて欲しいし?
(日本の政府はアメリカの犬ですからね。。台湾と韓国にはベタ甘な印象)


彼がユダヤ教徒が嫌いなら ユダヤの祝日をあてつける意味合いにその日本語をなぜ添えたのかも言って欲しい。


RR2となんの関係があるのかも言って欲しい? 


日本がそこまで嫌いな理由なら言って欲しい。



トルコ人の旦那が日本のことをトルコの新聞やデマで戦時中のこと(プロバガンダ)言われているぞと言った瞬間 返しで それってどこの話ですかね?いつの話?誰がかいた記事ですか?詳しく調べましょうかー?おーしえなさいねぇええ? はやく!はやく!



って 食いつきます。 舐めるように調べますよね。 



かぷと野良犬には精々 気に食わない奴をがぶりと噛みつくぐらいしか愉しみがないものですから・・・彼が誰を見て吠えたのか知りませんが
日本の文字をみたら挨拶にかぷりしておきましょう。





⇩先日の鍛冶屋でパール30万集めて
最高レベルまで上がったぞ?ぼく偉い^^?






Remuさんから許可もらって動画の感想を書こうとしたり


マイクラでRR2のLV2のアカウントのようつべ動画や絵を見ながら


城や魔法の塔など作ってんだけど(理由はサバイバル設定からの豆腐建設だからです)


今日はいつものグループを周回したらネタが落ちてたので拾ってきたわん。

×

非ログインユーザーとして返信する