Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

マイクラでRR2再現中。(お遊び)


あら、しばらくかぷが静かだと思ったらこんなところに。
マイクラでRR2の王国を作りたかったw
数年前から思っていたことをついに実行にうつしてみたんだ。

アルキメデス(フクロウ)ともぐらは実装されてないけど
パンダや白熊 キツネ(雪国と通常)カエル・猫・犬・兎・馬・インコ・
ドラゴンもいる。ロバもこのとおり。。。



royal revolt2 再現中




ふもとの村には鍛冶屋もいるんだよ?


溶岩もあるのでガーゴイルタワーもさいげんできるんじゃないかな。
(赤いネザー煉瓦ブロックをつくるためネザーウォートを育ててます。。)



アドバイザーのような可愛い女の子のMOBはバニラにはいないなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する