Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

石棺とドラゴンクイーンのイビルアイ/ペット農場のその後&パルクール。


ネフレンカの石棺はドラゴンクイーンのドラゴンも出てきます。。/ミラーワールド4(苦戦

いまさらですけど ネフレンカの石棺は崇拝者のユニークLV6 
ドラゴンクイーンのイビルアイがとりつくと 
石棺のタイマーが減って爆発したあとドラゴンが出てきます。
中身は実は生きている判定ですね←


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

前回バフ中に撮って送ったスクショね 上がディフェンスビースト 下がフルート使用時のオフェンスビーストです。


パルファームのブーストがかかっている時 オフェンスのビーストにバフがかかっていないことを質問をしてみたが。。。仕様になるのかな? 
パル農場をアクティブにしたらフルート使うのだからバフはパルだけではなくビーストも効かせてほしいですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほかには
農場のバフが切れた後と比較してみようと今日スクショを改めて取ってみたのですが

先ほどとったスクショ 

先ほど撮ったディフェンスビースト
数値を見る限り まだペット農場のバフが残っているんデスけど。。))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
餌が溜まっていたのでまだ次のパルの計画書が出てこないなら育て続けてみようかと


ハウルとタミーを育成しています。

8時間マイナスを取るか報酬を取るかの選択もありえるらしい。

パールを2回とったわん

ポーションがなんでかもらえたわん))

育成中に遊ぶのも・・・ありかな。

パールとポーションをみつけたけどおいくら分のポーションが落ちているのかまだわからないのダ。この回だとパール1個で+8だから 量は変化するようです。

こうして遊んで次のパルの解禁を待つのもいいかな。。。できるのは育成している時だけです。

×

非ログインユーザーとして返信する