Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

経験値経路 臼→パラディンにしてます

臼ユニークには毒耐性(打撃耐性もあれば良し)
つけろって言ってるのに事故が多いので珍しく4000台トロフィに
手が届きそうになったわね。。 


おかげでミラーワールド4がガチ装備ガチ耐性で慎重に言ってもゲボきつかった。


不安定な部隊←←← これほど高トロフィさんがトロフィ投げ捨てて
慌てて降りてくる原因はなくてよ。。
2500トロ台でユニーク多めの防衛見かけるんだから;
経験値経路開いててミラーワールドで危機感をこれほど覚えるとはorz
皆さんや中級者さん達どうしてるのかしら。。
隠れた宝取れるの1500とかもっと下げたほうがいいと思いますよ。


ドラクエでいうと城周りの草原で 
ラスボスステージの敵が疎開してきて歩いてるようなもんだ。。。
試合のときガチ防衛にするかぷがミラーワールドなんだのかんだの
ごにょごにょ言えたことではない?そうなんだけどさー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねぇ ちょっとサーバーが不調で忍者で一回墜落したんだけど←


Undertale - "A Late Night At Grillby's (Sans. Theme)" Chill Jazz Remix - YouTube
誰ぞ 私の代わりにRR2のサーバーに人工呼吸してきてくんない?
かぷがキスをすると死んでしまいそうでwww


え?アナタがそれ試してみる? ・・・ ? ・・・


どうぞお願いしますね^^ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Remuさんから お勧めして頂いて家族で一気見をしてしまったアニメ

不滅のあなたへ Season2 | アニメ動画見放題 | dアニメストア
dアニメでシーズン1・2 無料で見れて 美麗でストーリーも良かったです。
大河ドラマのような流れで
不死の主人公が大事な人の死を受けて人の姿として
彼等の死を重ねるように成長していくのですけど
シーズン3が愉しみですね。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一つ この一月万冊さんの動画もRemuさんから紹介してもらいました。

お話の切り口が面白い人って好きだよ。。。



例の中国のユーザーはこれ言ってるのかなって記事 匿名掲示板で出てたので
出しておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッシンジャー「日本の方向性は明確だ。いずれにせよ5年以内に核保有国に向かうだろう」


核問題 日本も将来もつだろうとかこの生涯戦後レジームジジイが言ってますけどね。
この親中ペドジジイが許可しなきゃ日本は核も持てません。
この反日ジジイが持たせると言ったら否が応でもアメリカからロック🔓付の核兵器がね
アメリカがリモコンボタンを持つ核を日本国民の血税でくそ高く買わされます。
そんだけのことです。


政治家は戦中からの大陸売国政治家サラブレッドに韓国カルトの支配
アメリカさまには逆らわない血統書付きの犬が壇上高く上がって与党~野党にいっぱいるし
日本に海外からわざわざ不穏分子(工作員・テロ組織)を入れて政治家がそのトップと握手している写真が出回ってる国なんで。。。ジジイが逝ってくれてもまだまだ芽は残ってます。芽どころかセイダカアワダチソウのように根から土壌に毒を出して
日本の政界を全てなぎ倒して支配していく勢いです。
戦後から政界には在来種はほとんどいないんじゃない?



まぁ私はカエル顔のペドジジイ も~とにかく身の毛がよだつほど嫌いなんで早よ逝ってほしんですけどね~
アメリカはバイデンからこいつから耄碌ペドジジイ達を引退させるとかいまだにしないで逆にこいつの脳細胞からでたような詰まったディストピア妄想を
若い人に植え付けてるのかと思うような・・・ 人間としてどうなんだい?みたいなこと
やってますよね。で 


人工知能AIの危険を調査するチームをマイクロソフトからわざわざ解散させたとか 
ここ数年で出来たものにとかく毎回結論が早漏すぎる傾向ですね。


 早く人口減らしたい とかく自分の下の政治家を幼児以下の四つん這いの奴隷でバカばっかり揃えたい 早く戦争を起こしたい 早くウクライナの次に中国らへんでもう一発戦争おこしたい。。。


そんなに急いで殺して葬りたそうにしてるけど何が後ろめたいのかなぉ?と聴きたくなるような
この終末人間不信で自分だけ生き残りたい心の病から解放されなきゃ 終わらないですね。


 なんでジジイ達のそんなもんにいつまでも付き合わなきゃいけないんだよ。。。 
 それなんでやりたいのかって調べてみたって土台やルーツから偽物と改変と数字上の強欲と不遜な冒とくなだけだろう。


 仄めかし露出させている悪魔の解析一つにしても 
 ルーツでもないし宗教的に合ってもない。
 それらに関係する政治や組織 新興宗教もすべからくそうだ。。。
 全部当てつけとおふざけとしか思えません。
 やる人はお給料で四つん這いにまじめにやってらっしゃるけど))


「若い人に交代して時代を任せる 若い人を年からの杞憂や蒙昧に染めない 
ジジイババアは健康ににこやかに控えめに聴かれたときに手伝いやアドバイスを添えるだけの守ってあげたくなるような老後 余生を送る」
 世代交代をうまくしないと問題しか起きないし死んでからも悪影響が尾を引くのが
 人間の家族や民族の流れですけどね。


 不老不死を望んであれこれして逆に副作用で早く死んでくれるというのが強欲な支配者の落ちだった気がしますが・・・


今にこの蒙昧爺がチャットAIに思想を写して銃夢のようにいつまでも先々蒙昧爺どもの思想回路がメモリーに残っていてそれに四つん這いしている政治家たちの姿が見えてくるのがうんざりでぇす。 


悪魔も仕事をGPTチャットに取られたんですけどとぶつくさいう日が来るでしょう。
人間の脳を捨ててあの人たちはどこへ行くやら。。 私のことじゃないので知ったことないし 干渉もしないで欲しいのですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する