Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

「地獄楽」アニメが面白くてついつい夜更かし


つい ゆずりはを見たくなるほど引き込まれて
地獄楽というアニメをyoutubeで探して一話から最新までみて面白かった。
この美容師さんの動画がホントw愉しいわw

(dアニメにまだなかった)妖艶も含めて和ものって娘も私も大好物のジャンルです。
今日ゆっくりもう一回子供たちと見ようかな。


星野アイから 推しの子というアニメもおととい娘と一緒にdアニメで最初から最新話まで見てしまうほど。。。 
アニメ好きの長女やほかの子供と話題があるのがいいですね。
パール周回をしているのが私が一番リラックスした余暇の過ごし方です。



誰しも人間だから楽しいもの易いものキラキラしたものは誰しも好きだろう
目先にあるものは飛びついて現実を忘れて魅入ってしまう。。。当然のことです。
アニメもゲームもスイーツや喫茶店も ありとあらゆる娯楽や嗜好品はそういうためにばらまかれているのだろう。目を逸らす時間を稼ぐためです。


そして それだけでは決して構成できていないものは日常にたくさんある。
変化や差異や温度差に気付いて 見解を記録や記憶の中に自分で探して求めることが
私の判断基準 行動基準のひとつになるわけです。


色々おきた事件後の後手や個人の感想といえばそうだけど
(こんなもんの先手は工作員みたいなやつらしか打てないだろ・・)


おきる前から無暗に怖いとかなにもしないで分からないままにしておく(それを推奨される国もあるだろうが)・・・未熟で幼稚だという感じでちょっと癪じゃないですか。
何かが起こっているとき・起こりそうなとき 手を止めてそれを見て情報を入手して感じ取れることを整理して どんな形でも時にアウトプットは大事だと思うね。 
そういう意味では ガチャガチャ言ってくれるある意味ご自分の立場にくっそ正直な人たちはこちらも助かってる部分が多いですね。
どんなやつらが先に到着して騒いでるか 推測みが毎度ある。
・・・ただ長い人生これだけだと気持ち悪くなったりしんどいこともあるから。。。


楽しい思い出や楽しいお話のストックも自分が辛い時 気分転換で思い出すためにも大事。
動けない父が 子供~学生の時見たアニメを見たり 亡き母と聴いた曲を聴いたり
将棋をして過ごしているように。。。本当に自分が応援できるものや好きなものの記憶を作って後々振り返ることは自分をケアするための時間として決して無駄にならないでしょう。


近い未来にAslan777が終わってもKAPLAN MTが終わってもRR2が終わっても
なんだかんだ結構長い時間 愛でたな^^ 結局これはこの程度で終結します。


娯楽というのは結局それだけのこんだし 
しつこく続く緊張は休養にしろ娯楽や嗜好品で気分転換で遊ぶにしろ常に心をほぐしておかなきゃ気持ちが疲れて身が持たないよってやつさ。


いくら凝り性でも好きでもゲームで疲れてぶっ倒れるような真似はもうしたくないなw
そんなゲーム展開はこちらからお断り。
いいかげん醒めきってくだらんわw

×

非ログインユーザーとして返信する