Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ボールライトニングLV6 ダークオーブ

ボールライトニングのルーンが溜まっていたので(LV5 3枚分)
ミラールーントークンを使って仕上げてみました。
ブログのネタのため やっとくかという感じですが
見た目イケてるこの魔法を作ることになにも焦りを感じる必要はないですw
強いユニットや応用力や強い魔法のルーンLV6を先に作って
それらに満足している場合は 数の多い塔や障害物ユニークを仕上げたほうがいいでしょうw

たしかに球体の進むスピードは速くなり 球体自身も攻撃力が増しました。
球体の色が黄色から黒紫に変わった分は使えるようになりました!


あんまり使っていなくて鋳造もしてなかったので(いつもお気に魔法とユニット固定)
おいおい鋳造を足してって また張りかえしますかな。。
ボールライトニングは魔法を貯めれることになってるけど
圧倒的にクールダウンが足りず魔法を貯めてる余裕はかぷにはありませんw

個人的には打撃系を交換するには塔や障害物を削る力が足らないかな。
これ取り損ねたけど どっかでまた欲しい・・・かも。

ボールライトニング LV6ダークオーブ
マーティと同じく遠隔操作系は城門前で脇の塔をスルーしてしまうので
試合には好まれないだろうけど 絵面がカッコ良い魔法なので

触れたら最後 / 歌愛ユキ - YouTube
大魔導士になった気分で
普段のレイドの気分を盛り上げるために採用してもいいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する