Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

エルドアンさん勝利だ!・・・よっしゃあw くくくwww


よし!  
トルコ国民の熱心な投票と選挙への高い関心。
国の状況をいつも思いやる一途な心が工作員たちを抑えて勝ちましたわ!
久々に声をあげてガッツポーズ入れましたわw
(もちろん私はトルコに選挙権もないただの日本人ですけど^^)



そしてそこに誰が集っているのかw くっそわかりやすいwww
ヤフーニュースのコメント欄よww


一日たっても誰もコメント書いていない工作員どものお通夜モードwwのとこに ざまぁと寄せておきましたw クーデター未遂の後もこんな感じだったよな?


 こういう時の顔は ざまぁからの~にぱぁwって明るくなっちゃうvv


 イスラムフォビアばっかり書き込む胸糞の悪すぎる奴らのねちょねちょした工作願望がここで外れまして やったねv(前記事はあっという間に読めなくなってるというねw)


 トルコ国民の真摯な姿勢と勝利に 私はすっきりしたv 


 ありがとう。おめでとう🎉おつかれさまです。


 エルドアンさん 次の任期も頑張ってください。遠い国の人間ですけど応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する