Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

悪戯っ子

「ついに僕をオフラインから呼べるようになったって? 」

I Put A Spell On You - YouTube

元ネタは一昨日娘を近所の温泉に連れて行った時に休憩所で読んだ
「呼んでますよ?アザゼル君」という漫画
南国アイスホッケー部のように終始下ネタで土俵際まで押しきって来る構成なので
娘には読ませないと。  w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かぷは今現在 ヒール以外のLV6ユニークと
ユニット系は全てのLV6ユニークを持っています。


 御好みの方法での貴方への防衛へのレイド動画を撮りますよ?
 🏆格差があれば勝っても負けてもトロフィは動かない0の仕様です。
 平日の経験値経路と・・・ランダムでも避けられるほどの試合の時の
 不人気ぶりで問題はほとんどないかと思います。


 もし🏆が減っていたら その分貴方に🏆を追加をしてもOKです。


 この動画は非公開で依頼したご本人様のみにお渡しします。


 試してみたい編成、試されたい編成などありますか?
 解説してもらいたい効果はありますか?(私が所持しているものだけです)
 履歴で気になったものは今までありましたか?


 うちの寄付庫の財政上 豪勢に使うわけにはいきませんが
 試合時なら基本的なものは用意しやすいでしょう。
 征服ブーストは無料期間で終わらせてますので
 その期間に声をかけていただけたらと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、ちなみにゲーム外で何やってるかというと
買い物やお迎え 食事の用意など 2人分の介護を家族でシェアしています。
 楽しいことをする気力は無くて
ただお風呂や温泉に入ってラッコになりたい気持ちばかりです。




 昨日の夜8時ごろはさらにまた別なことがありまして家の前の側溝に単独で入って
落ちてた子猫(子供たちが声を聴きつけ発見)を反対側に誘導して家族で捕まえてました。
洗ってチュールくれた後 母猫が受け取りに裏庭に来てたので引き渡しました。
 慣れぬことをして体が結構つかれたけど、うまく助けられて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する