Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

てんやわんやになってよくわかりません(解決)


ヒール復活ユニークでオーバーヒール&復活が  かからないもの


ゾンビXネクロスケルトンXガーゴイルガードX
黒魔術のゴーストX 感染したユニットX


シールド呪文もバッキーもないのに自軍に 
ところどころシールドの青いバーがかかっている謎。(これで最初ゴーストや感染したユニットもオーバーヒールしたのかと勘違いしてました)


追記 10・4
ビッグスケルトンはスポーンの時シールドもってましたね//
ネクロのステータスにシールド表記がありまして。。///失礼しました。


・・・シールドバーは壊れるまではヒールで治せるのかな? え??
わたしなりにまた確認しておきます/




ゴーストや感染したユニットはオーバーヒールできません。

折角だしヒールかけて群れを進ませるよなと行きつ戻りつ
アスカ埋もれて分からんとか
ヒールの復活でミイラがなかなかイッてくれねーんで
石棺になってくれねーよ爆発してくれねーよとか


かぷは折角のフェニックス担保の付いた軍隊をいまいち活かしきれてません。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中身が還って彼が生前臣下や民にお約束していただろう状態まで復活しちゃったら?
そこで新たなライバルとの王位継承権をめぐるロイヤルレボルト2が始まるのでぇーす。


𓅯ヒエログリフ(エジプト象形文字)一覧(スマホコピペ用)𓅮 - fragment.database.
⇧蘇った古代の方とメールが打てるかもしれない面白サイトですv





×

非ログインユーザーとして返信する