Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

イベント2種


同盟パーティーデラックス 今夜から。
同盟のために同盟塔や征服施設を強化するのに割り引があるイベントね。



10 年が近づき、ロイヤル リボルト 2 の恐るべき戦いは無数の物語や伝説を生み出しました。


王国はすべての国王と女王に対し、証言することで自らの勇敢な行為を回想し記録するよう呼び掛けている。


すべての勇気ある行為が歴史に永遠に残る時が来ました!




このために:


このゲームがあなたの人生にどのように影響を与えたのか、どのように感じたのか、あるいは覚えている素敵なストーリーを教えてください。




Royal Revolt 2 についてのご意見を以下のフォームで共有してください。あなたの感想が当社のソーシャル メディア チャンネルで紹介される可能性があり、運が良ければゲーム内で紹介されるかもしれません。




テキストは 400 ~ 500 文字以内にしてください。このフォームの目的はゲームのフィードバックを共有することではなく、Royal Revolt 2 のストーリーを共有することであることに留意してください。


遵守すべき倫理規定: きちんとした口調を保ち、言葉遣いに注意し、この活動の主要な主題に忠実に取り組みます。




私たちは皆様にご参加いただけることを誇りに思いますし、お客様の声を受け取って謙虚に思います。






免責事項: このフォームからテキストを送信すると、ソーシャル メディア チャネルやコミュニティ アウトレットで画像やテキストの形式でテキストを使用するために必要な権利を当社に提供することに同意したことになります。
……
このゲームのおかげか、主人と結婚して
主人が何気なく聴いていたニュースが
日本ではまったく報道されていない海外のニュースということに気づいて 読み進めて照らし合わせるうちに知らない世界が一気に広がったように。。


このゲームでは日本人もいて隣に外国の方がいて ああ、随分仲が良くなったり、お互いの苦悩が分かったり、ゲームで愉しく喧嘩したり、泣き笑いをしました。


前の記事だと ぼろくそに言ってるけど
*それについてまさか褒めてやりたいことは何一つありません!


たくさん課金している人の苦悩や悔しさ、ゲームバランス 同盟経営の厳しさ 育ちにくく得られがたいことも知ってます。
国別の事情も共闘意識も意欲も肌で分かる素敵なコミュニティもいくつかあります。


できること できないこと 待つこと
ひとりでできないけどみんなならできること


いかに一緒にこのゲームの今日を歩いてくれるメンバーがそこにいて心強いか。


勉強させていただきました。


。。。


あ、そうだ ベトナムでダウンロードできないけどグーグルプレイで国別設定を変えれば ダウンロードできるサイトをみっけてたんだ。
後で載せておくよ。 ベトナム選手を抱えている同盟さん 参考にしてね


×

非ログインユーザーとして返信する