Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

イスラエルの目標はガザ地区を地図から消し去ることだ 時事ニュース


グーグルからガザの名前を消したとき嫌な事しかやらんと思ってたがやるようだ。
しばらくゲーム控えて記事追っています。


征服戦には顔を出して要点だけちょいちょい言えば。。ね。
前回マッチングがいい加減疲れたのでスコア下げたし
たぶんうちのスタメンの日本人の皆さんはすっとやってくれるし。
こういうニュース来てる時はゲームはひとつもやりたくないしね。 
にらめっこするものも各個撃破することも戦略性もないマップだしね。


・・・開催できるほど人がいなかったら移動してね><;
リアルの戦争になったらまあどうでもいい。(rr2の試合 私でもいつでもちょっとどうでもいいけどw)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フランスとドイツではパレスチナとの連帯デモが「治安と安全への脅威」を理由に認められず、オランダでは親ハマスのデモが介入されると発表された。英国のスエラ・ブレイバーマン内務大臣も、国内の状況によっては「パレスチナ国旗を振ることは違法となる可能性がある」と発表した。


一方で、親イスラエルのデモには何の制限も禁止もされていないが、政府当局者はこれらのデモに個人的に参加することで明らかに支持を示している。










なんでこんな映像を使いまわしたんですかって?w
ダーイシュのリーダーはね。。有名な話だがこうだからさ↓


トルコとアメリカがトランプ政権時代に空爆で死んだとかね。

使えるもんは何でも使い 苦難に合う人権を踏みにじり
各国の世論を騙しにかかってくるんですよ。




私の0円携帯arrowsは 製造元の中国からはアウト アメリカからセーフティかしら?w
情報戦争です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エルサレム クドゥスはアブラハムの宗教の本に書かれている登場した民族の末裔が
やはり住むもんですから*もちろんこの聖地はイスラムの人もいるし、はるか昔からユダヤ教のままの人もキリスト教のままの人もそのまま住んでいる聖地でした。
そもそもアブラハムの宗教はぜんぶ中東からの発信で お互い憎みあえ  と一文も
旧約聖書、聖書、コーランどれにも書いてありません。
カッパドキアは最初のキリスト教徒がローマの弾圧から生き延びるため
地下洞窟が地下10階にも広がり攻防戦をやってたんですよ?


ローマが統治のためにキリスト教を採用してね。


そこで現地の人とまったく仲良くならず?利便性で取り入れたですからね。
弾圧していた時代とあんま変わらぬ態度で


聖地奪還とかミーハーなことやって十字軍で攻めていくという
ミレニアム単位で似たようなヒドイ歴史を繰り返しているところです。



パレスチナは当然もちろん エジプトもシリアもイランもサウジもトルコも 
直接ルーツも関わりもある国民たちがこれは侵略だからNOとずっとずっと言い続けています。今回もね。


中国もどこもしていない酷いことを毎年毎年やって今回は一線をまた超えてきたイスラエル。 


中に住む人は各地で戦争を起こして難民化させて都合よく寄せ集めのユダヤ系の人、ロシアの人。ドイツ、アメリカの人。中央アジアのハザール王国の末裔の人。 
正直DNAもルーツもそんなに関係ない人たち。ユダヤとの子供ならハーフ、外国籍でも、日本生まれでも徴兵にイスラエルに呼ばれます。
純正統派のユダヤ教徒も本来は戦争ごとにでない戒律ですがむりやり変えたりしてね。


国外に出る人も多く、むりやり集めている感が激しい国ですね。。。


こういうのに ミレニアムの歴史で付き合わざるを得ないということは


人を尊敬しない 勉強しない 感情をもたない 鈍感でサイコパスミーハー並みの
非道な馬鹿に付き合なきゃいけないという成長のない悲劇です。

×

非ログインユーザーとして返信する