Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ゲームの話でも書いてみたさ。気晴らしのアホみたいなことしか書けないw

Take Me! [Helltaker Original Song] ★ MiatriSs - YouTube
鍛冶屋イベントですね。。。あー装備品いれなきゃね やる気元気根気勇気RR2


かぷの中の人は最近痩せました。お疲れモードです。
もう一個のクソゲーは課金マンセー1アイテム5000円相当GPX3のホムグレデリーと5000円のペット用帽子X2種で普通3匹分、1500円のホムアイテムが4ぐらいペットののが4ぐらい 300円のアイテムが8?でペットも8種類
聞いただけで ターゲットの子供や初期に子供だったろう日本人の一般人が買いそろえるなんて不可能だろうなシリーズを集めるため さぶあかをつくろうとしてね プレゼント輸送したらIPではじかれて途中でチュートリアルできなくされるんですね。インストール数を稼がせるだけのつまらん結果に。
結局旦那や父のアイフォンを泣く泣く返して さぁそこでどうするどうしたみたいなw


R*Tもね そこで買ったやつが売ったやつをサブアカで掲示板でスクショごと
告発して運営にうったみたいな大概なww事件がでてまして 野放ししていたろうに取り締まりを強化しまして 運営に売られた方*メインアカウントはBANになったようです
。。買春した奴が売春した奴を警察に突き出したみたいなw たぶんあれは「嫉妬、妬み または同業者」だなと思いましたw
稼ぎが 3万X月4回通常ガチャや廃番 クレデリーで3~4万  人気バイヤーは15万いくんじゃないすかね。行動力と目の付け所がうらやま確定申告してるか ないないしちゃってるか・・・w 
あんで ただただ純粋に同盟のため過疎化のため仕方なくサンズの川の積み上げた石(サブ)をバンするという鬼のRR2なぞはじめ。。←欲で心がおかしくなってます🤑


私も日本のゲームをつまらなくしやがったガチャ草分け ゲーム界のケケ中的存在代表格に
ひょいとBANされたら 🤑開き直ろうかなぁ~ん 。。。え? 心が悪になっている?


まあ一つの端末に一つのアカウント 複数アカウントはあっちのゲームは許されてる
・・・アイテムを輸送する目的で作んなともねw・・・  
バトルゲームを実装すると書いてあるが過去の@ゲームズ時代であったセルフィバトル セルフィクエストだったかな。。。ドラクエを画面的にぱくったようなターン制「こうげき」しかないw ワンアクション課金で強くなっても1個ありゃいい交換も求めれないダサイアバターでね。で合成にもアイテムがしょぼいレシピしかなくて使えなかったんでやらずにぶん投げた思い出とクソ仕様思い出してしまいますねw 見た通り重ね絵、一枚絵ですから。。
交換や掲示板やメール機能チャット ブログなど
過去の@ゲームズの方がSNSを謡うだけそこらへんはよくよくできてた。。今が わざとできなくしている。交換板は不自由なまま2万人弱のところに30スレッドしか建てれず すぐすぐ流され消えてしまい、 あまりに交換できずにぶちきれたのか連投するお子様もいてブロック推奨とかいう人もいるが あれはかわいそうですね。
交換版で自分の投稿がピーク時に10分~30分程度で流されなければ見てもらえていると思えばそんなことしないじゃんてね。容量はこのゲームのガチャを引く以外の作業の他の人の家に行って水をやる。。その読み込みの度に時間がかかります。初期島が6MGBとすると豪華な島とアバターほど130MGBとかね。外出してwifiないと読み込めないことも。\(^o^)/オワッテルね ゲームとしては。


・・・まぁ アイテムを集めるのに情熱と執念を燃やし快感を感じて金が消えるのが面白い人か 金を稼ぐためにいるおきて破りのハイエナか 我慢している人か 自分の正義を押し通すのが大好きな自治厨か いろんな感情があれどそこらへんにユーザー全員仕分けできると思います。 目が覚めたら辞めていきます。R*Tのサイト見ていると売り方買い方で だいたい辞めることを考えている人か業者・買い占めて高騰を待つ在庫屋か 漫然と集めているか 分かります。


あー 取り上げるべきところはなんと自社のウェブショップでゲームへの課金ができること。


グーグルを介さないので丸々売り上げが入ります。お、今最高にイスラエル入植支援会社グーグルの名前はでぇっ嫌いなカプさんに丁度いいじゃないすか


しかしそこで特典はほぼないのが。。。1000円課金したら特別アイテムつけるとか
3000円買ったらブロンズクラスで送料ー3GPになるというものがないのがね。
そんじゃあR・・・安易で楽だったりコスパよかったり美味しいほう 心が楽になる方に人間の気持ちは流れやすいです。


昔の@ゲームズのときのように夜にお気に入りの友人で集まって着飾って素敵なお部屋でおしゃべりをするような 優雅な時間だった仕様はないですね。作った絵を共有するアプリも。。多分問題が多くてコミュニティを消す方向になったのでしょう。
Xで絵師がいるようだからそっちでデコラージュみたいなことは個人でそれぞれしてるのかな。・・・ まぁ BANと打たれるまでえっちらほっちらついていきます。


  ・・・あんま激難関廃番の高いものをそろえるとヒソヒソになるようなのでw適当にやってこ。 


・・・でもだからといってその人たちの2か月目の初心者のだいたいの図という


 ただでさえ掲示するスレッドの数や連投屋さんの中で 揃いきった常連の人にはつまらない現行品のダブリを握りしめて縋りついてくるので交換を蹴り飛ばし たまに気の良い誰かが交換してやるという慈悲を与えてやる生物か 課金してアイテム集めても見る目なくゴミとSRや高騰ねらい目アイテムと交換してくれる鴨リストに載っていただき女子たちの交換襲撃を総受けするおじ(おばという生物)になるのか 悟りきって鳴かず飛ばず交換をせずで静かにしてるか


そういうのにわかりましたと納まれる人もいりゃ 
嫌すぎるだろと いろいろな形で反骨心や向上心が出てくる人もいる。


これは見た目可愛いだけで人間の中身をぶちまけて振りかけたような アバターの世界です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RR2もさぼっているのでかぷさんも虚弱の雑k。。と思いきや
征服でドイツ同盟にジェニを貢いでもらいました。500ぐらいはあったか。
イツモドイツとぷんすか(`´)だったのが。。。もう毎回aslanXドイチュXドイチュXドイチュ チュチュチュ😽
でお願いしたいとか。 征服戦ね。
同盟戦は完全スルーされていてww😹
LV130倒せば基本値で最高スカル手に入れるってしてほしいな。
それでも結局来ない?はい。。そうですね。分かってます。
RR2のハンニバルは私ですか?・・・平日経験値経路を開いているから違うね^^←
運営は経験値経路喜んでないけどね。プラス5レベルいくらのオファーが売れないw
あ、それはそかもw RR2の売り上げを無くしたろうA戦犯でしたwチャンチャン♪


ドイツの正式な発音ドイチュだってさ。先日まで知りませんでしたw ドィ(*´ε`*)チュッ

×

非ログインユーザーとして返信する