Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アイコンを作ってみた。

RR2を別ゲーのゲーム友達にメインゲームだよと紹介してます。



「鶏の母」
長女がたなかにわとりという
鶏のあだ名のついた学校の男の子を
よく話題にするのをその時も聞いて
(恋愛感情ではなく多分、友情や親しみです)
アカウント名ちょっと考えた時 
「鶏の母」にしました。


ゲームのカスタムアイコン機能を解放したので



シャーマンの。。
胸だけの映像にしようかとやってたら
長女に それはちょっと(#^ω^)と言われたので


つくってみたさ。RR2で。。。
かぷは黒い肌スキン愛好心は譲らないw

さりげなく刷り込み効果狙ってRR2を宣伝してきます。
つぎは鍛冶屋の親父でもはっとくかな。


RR2の🐓にしたくてもちいさすぎて。。あーコンクエストの🐓像ならアイコン化できるかな。


雄鶏や鶏がさりげなく名前やアイコンで日本人の中でかなり人気w
動物の牧場・・・可愛いほうの戦争ゲームですわ。


もうすでに冒険が終わって戦争ゲームのp2w課金要素イベントしかないww
序盤のアプグレードぽちぽちタイムだけ集中できて好きなのだけど
だいたい分かったから撤収したいなぁーってねw頭の中でわかってんのよwこの先どうなるかどうしたいか。ってね。


・はい、こっちもそっちもいろいろお手伝いしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する