Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スキンコンテスト 勝者発表のアナウンスがありました。


コンテストニュース


コミュニティの皆さん


参加して投票してくれた皆さんに感謝します!私たちはすべての素晴らしい参加作品と私たちのコミュニティがどれほど創造的であるかに驚いた。


やっとお絵かきコンテストの優勝者を紹介できます!


それは:


Pokkenestyoによる神秘的な狼アヌビススキン!@Tomaxo


2番目のこのスキンのための場所なので、多くの愛(笑それを得ます)おめでとう


@DarkerionによるArcher Cupidスキン- あなたは今日3000個の宝石を受け取り、それがゲームにインプリメントされるとWerewolf Anubisスキンがアクティブになります。



素晴らしい3 位におめでとうございます。


Necromancer skin by @PrincipeRafaelXVII - あなたは今日1500個の宝石を受け取ります。ゲームに実装されたらWerewolf Anubisスキンをアクティブにします。


素晴らしい滞在!


あなたのRoyal Revolt 2チーム



Ps:あなたが勝者を祝福したい場合に備えて、私は今再びこのスレッドを開くでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する