Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ロイヤルアドバイザー ガーディアン

前の5.0の紹介のページにもロイヤルアドバイザーガーデイアンの能力の紹介をしましたがフォーラムのアナウンスもありましたので ここに貼っておきます。

アドバイザー 
忠節にも王室のこと何でも知ってる


幾年ものの月日を重ねて王のお手伝いとサポートをしてきたロイヤルアドバイザー。
ついに 彼女が自らいくつかの王の尻を蹴りに来たぞ!
-----------------------------------------------------------------------------------
通常能力 ユニークな魔法のセット
特別能力 スーパーヒーロースクリーム




長所
・魔法の多様性
弱点
・炎と毒




①w押すと「Yeah」と彼女に変身(英雄どっか上のほうにふっとばさ・・・)
②彼女は 魔法欄を タイムワープ 黙示録 召喚と スクロールに変換します。
セリフとともに発動。おしゃべりガーディアンですw
③wを2回目押すと「Hey」と英雄を呼んでスクリーム!もう英雄が戻っています。


ロバよりガスパールより彼女は最強ですね。 40秒なので一回しかでない。


*わんぱっくさんより スクロールが弱いから話にならんと。。。
はい、スクロール使いたい放題に見えて魔法使えないからね。
ユニットをもってこないと。。。単独攻略派にはさらに。。。 
・・・ まぁ可愛い彼女になって楽しんでください^^





フォーラムのGame help and Players helping Playersにガーディアンのこれまでの
説明書とコストの案内がありました。

使用するの間の守護者クールダウン
(1戦あたりの最初の使用前の最初のクールダウンではない):


スルタン:35秒
ロバ:29秒
Goruc:33,3秒
Trusty:28,5秒
Gaspar: - (1回使用)
G-5000:35,3秒
アドバイザー: - (1回使用)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アドバイサーはこれを見ると ガスパールよりきっと出現しやすいかな。
MAX LV9のアプグレードに 25万パール 100人必要です。
・・・長いお付き合いしろってことだけかな?

×

非ログインユーザーとして返信する