Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スキンフェス 最終日

最強の老婆で ユニークアイテムを初めて見つけましたのでスクショを取りました。
間違えて溶かしちゃった私に早くイルミガルドの小手か鍛冶屋の小手を取り寄せて並べておいてくださいね。おばあちゃん。


ジェスタースキン ガスパールバージョン
たぶん それほどお客さん気づかないと思います。。


持っていたクリスマススキンでハンスをみますと
サンタ帽がポンと被せてありました^^ シンプルに可愛いハンス。


卵の殻のスキンは新しくて可愛いだろうということで購入。

卵の殻ハンススキン 冠ってても勇ましい。

\シンプル ザ ベスト/ 
ちょこんとしてて可愛いですね


初めてハンスがkaplan邸で稼いだパールです。

あとは 待てど暮らせど お客さん自体少ないですね。


残ったのは フェニックストークンと
もう一個空きスロットトークンを買ってみておしまいにしました。


今回のスキンに興味がなければ
フェニックストークンに引き換えておけばイベントの時それを使えば
jemの節約になります。・・・え?復活までして頑張らないよーんですって?
後がないときなんかリーダーが泣いちゃいますよ。
貯めといていざという時に使ってくださいv

×

非ログインユーザーとして返信する