Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

空きスロットトークンの使い方*かなり要注意点あり

やぁ 忍者始まる前にスラィディング土下座して
もう今回 たぶんできません的な・・・やれたらやる的な
無責任な発言をしまして・・・
忍者の業務をいつもの4分の1以下にしてね。
ぶん投げて蓋をしていた相続の書類を進めているハズの
kaplanです。


第1部の銀行編が終わったので今は
第2部ぐらいですね。第3部まであります。


気晴らしに現実からの逃避のゲームの作業 
ゲームの業務からの逃避に現実の作業
両方からの逃避にスクショ取ってブログ作成
さらに自分の持ちネタがないと絵を描いて遊ぶ。。。
時間からの何も考えない逃避です。🐓チキンチキン 



さて欲しかったアヌビス狼スキンも手に入れまして端で
空きスロットトークンを買ってみました。
これはかなり曲者だとわかりましたのでお伝えします。


まずPC勢・マイクロソフトアカウント・・・
X-BOXからのRR2 だけでは空きスロットトークンを操作できません。
スマートフォン端末か アンドロイドエミュレーターをPCにインストして
アンドロイドにRR2に移植して 操作をしなければ満足に使えません。


PC勢で サブスクなぞ買えないよ見たことないよみたいな方は
買ってはいけません。無駄です。


やり方を書いていきます。


トークン使うと紫に光っている変身スロット これをぽちると


こんな画面に代わります。 →着替えたい恰好をします。
変身スロットのアクティブ化にチェックを入れます。


そしてあなたが出陣したい装備を仕込んだプリセットを押してください。


プリセットC(ハンマーストライク装備)で出かけました。


PC版でスキン化させたまま各A/B/Cのプリセットで出陣させることはできます。


ただ変身スロットを操作するには
(スキン化させる装備を変えたり 変身スロットを解除する)


アンドロイドやアイフォン スマートホン端末 
エミュレーターの導入の検討が必要です。


PC勢にあらかじめ買えないようにしとくか
説明をいれないと苦情があると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応もう一枚買ってみました。 改革がありましたら使って報告をします。

×

非ログインユーザーとして返信する