Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエスト 最高勝利電卓の紹介

お久しぶりです。初夏も過ぎ去り6月の曇り空の多い中
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 


フォーラムでshadowgardianさんより RR2のwiki(英語版)のページから
コンクエストの勝利電卓の紹介のスレッドがありましたので貼ります。
機会がありましたら活用すると作った方々が喜んでくれると思います^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


征服イベントは私たちのすぐ上にあるので、私はみんなにいくつかのクールなニュースをもたらすと思いました :


約1ヵ月前、@ ARREBIMBAが可能かどうかを尋ねてきました…
ウィキアでSVを介して征服に勝つために必要な価値を知るために、最高勝利(SV)計算機を追加するため。


それは多くの作業を要しました、しかし私は発表することを誇りに思います、あなたは今、ウィキア最高勝利のページ63 で、ここでSVをシミュレートすることができます
画像が示しているだけのように、あなたがしてシミュレートしたい値を挿入し、右下の結果を確認するには、「計算」ボタンをクリックします。





フィールドの説明


Number of Heroes:アタッカー/ディフェンダーの英雄の総数
部隊の数:攻撃側/防御側の部隊の総数
地形:現在の戦闘が発生している地形の種類
WatchTower Level:WTで戦っている場合のWatchTower(WT)のレベル。それ以外の場合は、ゼロ(0)です。
残り時間:戦いが終了するのに残された時間と分。
Total Skulls:Attacker / Defenderがすでに勝った(またはあなたがシミュレートしたい)頭蓋骨の総数。
Tech-Treeのフィールドの説明:


Attack / Defense Rate(Heroes)+ 5:攻撃側/防御側が持っているTech“ Heroes Rating + 5”に関する研究の数。
Attack / Defense Rate(Troops)+ 1:攻撃側/防御側が持っているTech“ Troops Rating + 1”に関する研究の数。
Terrain Modifier(WatchTowers)%:タイルスタットに表示されているそれぞれのWT修飾子。(WTで戦う場合にのみ適用可能)
使い方は単純ではないかもしれませんが、それが一部のストラテジストに役立つことを願っています 笑い:


征服が始まった後、私はゲーム内データでのいくつかの使用例でこの記事を更新します 


PS:私がこれらの計算を理解するのを助けてくれた@ARREBIMBAとこの情報を開示してくれた@Madlenに感謝します

×

非ログインユーザーとして返信する