Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ヒーラーユニコーンとハロウィンフェスの動画

マドレンのフェスの案内を見たときから 
欲しいアイテムが、、、 
うわー。。。
またgemを使ってしまうww←はいw懲りようがない人ですw
ペストマスクのモンクもいいですね。。。 
スキンで中世ヨーロッパらしい演出をしたい方はぜひ^^
個人的にゴーレムみたいなのが欲しいな。
メルキドで笛で眠るやつね^^



Royal Revolt - Halloween 2019
この動画を見たとき
「ママ!今すぐ全部のガディ箱を開けて!」
まだ祭りが始まる前ですが既に息子はヒーラーユニコーンに目を奪われてました。
「ママ!アイスのコーンが乗ってる!ユニコーンじゃないよ!あれ!」


食えるかどうか齧ってみなきゃわからないじゃないか。。。っつw


よーし ママ頑張っちゃうぞ!😻
今日の13:00 UTC あと一時間後ですね。

「もう9時だから寝ろって?ママ酷すぎる。運動会よりもだ。」
運動会が嫌いな息子 運動会が花形の長女・・・😸
嫌いなものの比較に個性がでますw


ハロウィンと言えど 寝ない子だぁれ?👻

×

非ログインユーザーとして返信する