Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ヒーラーユニコーン・スプリンクル 詳細 追加 動画もあげます。

ひとまずヒーラーユニコーンを紹介しようかね。
名前はスプリンクル(エピック)です。




LV2のAfeyit Olsunが当てたので。。。資料は貰いまして

動画を撮るのはもうちょっと撮りがいのあるアカウントにしましょうね


たぶん撮りがいはあるかな・・・2戦ほどaslan kralで撮りました。
単騎型の編成魔法では スプリンクルは活かせず 
2戦目のほうが 何をやっているのか
まだわかりやすいのかな。。。
ユニコーンが近くを通るときに発動する
虹色に光っているユニットは回復は非常に速いですね。
味方に発動する甘い『魅了』ってなんだろう。。。説明書が待ち遠しいですv

Royal Revolt 2 ユニコーン動画

スプリンクルがレベルアップに必要な数を見ますと
エピック?ではなくガスパールと同じくらいのレア度ですね。
UBERといいますか。。。


wの2回目を押すと咆哮がありますね。長いですね。
ターボはないけど回復があるドンキーのレア盤というべきか。かなり使い勝手がいいガディですね。

×

非ログインユーザーとして返信する