Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

コンクエスト - 戦略ガイド PaSte The Conquest - Strategy Guide

コンクエストについてサーバーメンテナンスと新しい情報がでましたので貼っておきます。




コンクエスト - 戦略ガイド


バージョン1.0


基本


あなたの同盟内でのコミュニケーションは、コンクールイベント中の最も重要なことです。


チームとして働き、コンクエスト・イベントの間にまともな戦略を実行することは、最高の戦略を立てるだけでなく、チームとしてそれを固執することよりも価値があり実りあるものになるかもしれません。


コンクエストは特に指導者と将軍のための新しい任務を与えます。アライアンスメンバーとリソースを計画、調整、委任することは、彼らの責任です。


すべてのアライアンスメンバーが指導を受けることなく、自発的に取り組むことは非常に非効率的です。



常に覚えておくべき重要なこと
アソシエイト
彼らが出て行く前に、アライアンスの要塞のヒーローに
ウォッチタワーズ
ウォッチタワーズから現在の望楼にあるヒーローズまで
1人の英雄だけが戦争に勝つ可能性は非常に低い
戦争が失われた時、ヒーローはアライアンスの要塞に戻されます。
戦争が失われたとき、ヒーローはすべての割り当てられた軍隊を失う
戦争が勝利したとき、ヒーローは割り当てられた軍隊のいくつかを失う
タワーガードは、地図上の位置にかかわらずウォッチタワーを守ることができます
一度に3つのタイルの距離に制限されています
マップグリッド


マップグリッドは、画面の右下にあるボタンでオンにすることができます。グリッドがアクティブな間は、マップ上のすべてのオブジェクトが最小化され、各タイルに数値が表示されます。


これらのグリッド番号は、Conquest Map全体のAllianceメンバー間の通信に使用します。


世界地図


Conquest Mapから世界概要マップにアクセスする。発見されたすべてのテリトリーを一度に見ることができ、次の動きを計画することができます。


エネルギー管理


あなたのエネルギーを追跡し、それを賢明に使用してください。


エネルギープールの大部分を戦争に捧げるだけでは、戦争に勝ち残って戦争に勝つのに十分なエネルギーが残っていないかもしれません。


あなたのエネルギープールを巧みに使い、再生することはかなりの利点をもたらすかもしれません。


リソース、アップグレード、研究管理


Conquestが出てくる門の外に出始めたら、多くのリソースを手に入れてみてください。



Personal Strongholdの建物は、アップグレード中にリソースを生成しません。その間にリソースを送信することもできません。
したがって、理想的には、Conquestが実行されていない場合は、個人的なStrongholdの建物をアップグレードすることをお勧めします。


少なくとも、すべてのアライアンスメンバーが同時に自分のストロングホールドビルをアップグレードしているわけではないことを確認してください。



理想的には、アライアンスには、完了した直後に次のテクノロジーの調査を開始するのに十分なリソースが必要です。
十分なリソースを用意して、あなたの同盟が投資している次のテクノロジーがどれであるかを議論し決定してください。


戦略とヒント


参考になるかもしれない一般的な戦略の考え方は次のとおりです。


アライアンスの管理と移動


コンクールイベントが始まる前に、あなたの戦略について議論し、アライアンスメンバーに役職を任命してください。


グループとしての移動と広がり。


すべてのヒーローは一度に3つのタイルだけを動かすことができます。マップ上を移動しながらチームメンバーにかなり接近して滞在することで、潜伏時に一定の安全性が確保され、探査も最大化されます。


1つのマップタイルに複数のアライアンスメンバーを積み重ねることで、Wars(犯罪と防衛の面で)に有利になるかもしれませんが、探査の削減とのトレードオフがあります。


あなたの戦略に最適なバランスを見つけてください。


隊形を形成する


将軍が指揮を取ってアライアンスメンバーの小隊を割り当てます。


これは、受注を委任し、コンクールイベントの進捗状況をよりよく管理するのに役立ちます。例えば、将軍は指定地域のいくつかの護衛艦を建設し、占領し、守るためにいくつかの兵士を担当することができます。


専用スカウト


Conquest Mapの大部分を非常に素早く発見するために、いくつかの方向に移動するスカウトを任命してください。スカウトは戦争を避けるべきです。彼らは、リーダーと将軍がアライアンスの次の動きを決定するために必要な偵察を提供します。



敵対的なスカウトが見つかったら、直ちに複数のメンバーを攻撃し、最強の勝利で砦に戻してください。
これは対戦相手のビジョンを否定し、あなたのスカウトのための方法をクリアします。


征服マップと望遠鏡


メリットにマップタイルのプロパティを使用する


すべてのマップタイルは異なるプロパティを持ちます。それらは、タワーズとヒーローズの攻撃と防御の修飾子に影響を与えます。いくつかのマップタイルは通過不能で、マップのいくつかのポイントでナチュラルチョークポイントを作成します。



フォレストタイルは、例えば、非常に高い防御修飾子を備えているため、タワーを建てるための優れたタイルになっています。
あなたのヒーローと一緒に高い防御モディファイアを持つマップタイルに戻ってくると、あなたが攻撃されるのを防ぐか、少なくとも防御しやすくなります。



砂漠のタイルは非常に低い防御修飾子を持っています。あなたの敵を砂漠に伏せてください。あなたは敵に勝利するでしょう。
砂漠のタイルに望楼を建てることは一般的にはお勧めできませんが、特殊タイルが主張されている場合は妥当かもしれません。


望楼の位置とタワーガード


防御モディファイアが高いマップタイルにウォッチタワーを設置し、タワーガードに強力な防御を割り当てることが望ましい



さらに、Watchtowersをウォーター・アンド・マウンテンのような難しい地図タイルのカバーに置くことによって、Watchtowersを間接的に保護し、敵の手に届きにくくすることができます。
沼地、森林、砂漠のような険しい地形に囲まれた護衛壕は、塔に到達する前に接近してくる攻撃者のエネルギーを流出させます。



また、タワーガードをオンラインにしておくと、早急に対応して攻撃を受けたときに塔を守るのに役立ちます。
ウォッチタワーのアップグレード


Conquestの勝利を達成するには、Watchtowersのレベルを上げることが不可欠です。彼らは所有範囲を拡大してConquest ScoreとAlliance Territoryを改善するだけでなく、貴重な視野を提供します。


アライアンステリトリーを接続する


ヒーローはアライアンステリトリーよりも速く動く。Watchtowersとの接続は、アライアンスのメンバーが必要な場所にすばやくアクセスするのに役立ちます。



ウォッチタワーのアップグレードを計画している場合は、各レベルごとにウォッチタワーの範囲が増加することに注意してください。レベル1の塔の間にスペースを残して、アライアンステリトリーと征服スコアをアップグレードすると同時に最大限に活用してください。
アライアンステリトリーを拡大する


ほとんどすべてのタイルがあなたのアライアンスのコンクエストスコアに追加されます。マップの広大な領域を網羅するためにアライアンステリトリーを拡張することは有効な戦略です。


特殊タイルを征服し保護する


特殊タイルの資源と征服スコアは最も貴重で、数百回の戦争を戦う価値があります。彼らを見つけて、征服し、守るためにあなたの道から出てください。



最も重要なWatchtowersを可能な限りアップグレードしてください。また、視界範囲の端に余分なガードを配置して、敵が接近するたびに早期警報を発することができる距離を増やすことも検討してください。
テクノロジを選択してプレイスタイルを調整する


技術は重要な役割を果たし、戦略と意思決定に影響を与える必要があります。



Conquest Eventsには、異なるテクノロジーツリーがあります。利用可能なテクノロジに応じて、征服の始めにゲームプランを作成し、調査対象となるものを決定することは意味があります。


ここに2つの例があります:
あなたのアライアンスがすでに「タワーの建物コストの削減」を調査していて、現在「タワー構築速度」を研究している場合、おそらく多くの耐震壁を建設し保護することによって拡張と成長に集中すべきです。


あなたのアライアンスが「ヒーローのための追加防衛」を研究し、すぐに「ヒーロー一隻当たりの最大兵力の増加」技術を完了すると、戦争では争いが起こり、反対のアライアンスが所有する護衛艦を攻撃し破壊することを計画する必要があります。


戦争の霧


できるだけ多くの戦争の霧を明らかにする。これは、あなたのアライアンス・テリトリーまたは重要なWatchtowersの境界では特に重要です。


あなたの対戦相手の動きを追跡することによって、あなたは次の動きを予期し、時々それらを待ち伏せすることもできます。



最後の言葉


あなたのアライアンスは、攻撃と防御のバランスを見つけ、コンクエストに伴う新たな課題を克服する新しい方法でコミュニケーションし、調整する必要があります。新しい戦略を探索し、相手を驚かせ、少しの運勢であなたのアライアンスは次の征服で勝利を収めます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったく初めてのゲーム、分かるほど経験を積んだら 攻略法はそれじゃないかと言える私です。コツをつかむまでね。。。
 団体戦は難しいし指導も多言語で難しいけど 
参加するならば みんなで戦ってお宝をget!だね^^それだけはどこまでも気持ちは一緒さ!