Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーン抽出トークンのおさらいですよ

つまり 取り付けるための3500パールとルーン抽出トークンがあれば

数値は上がるので わざわざLV6をもう一枚用意しなくても
いいってことじゃよ? わかったかな?諸君。 
隠された宝でルーン抽出トークンを今日 同盟の玲音さんも拾ったので
集めておくんじゃい。。。


(RR2のオヤジはおねぇ言葉だが 翻訳がきっとゴーガイルなんだろうと勝手に
親父風に脳内修正しておきました。)


あおらじ番外編 

99.9% あおいんとだべっているだけなので
RR2の要点だけ抜いてこちらでも検証しておきましたい。

×

非ログインユーザーとして返信する