Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今日は末娘の誕生日


カルティストのドラゴン(往路)を狙ってスクショを撮っていたら
(かぷが倒れていました・・・)珍しくルーン抽出トークンを拾いました。
おやおやラッキーディです^^




今日は末娘の誕生日 
 色々事前に「もうすぐ誕生日♬だから~↺」ということで1週間前から
リクエストのさわやかに連れていったりルフィのフィギュア買ったり
マイクラの回転すしmodを買ってあげていたが
ようやく要求を全部叶えたところで・・・



「本番は明日ね♪よろしく」と昨日の夕べに寝てしまった。





\\よくぞ生まれてきたと祝ってやろうじゃないか!盛大にな!//

エルの絵本【笛吹き男とパレード】 - YouTube


今夜でも娘が好きなカラオケに連れてけばいいかな←^^

×

非ログインユーザーとして返信する