Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

愛していたゲームを2つ引退しました。

父の足の浮腫みがひどくなり ここ数日で靴擦れのようなあざが左足の足裏まで広がって
傷のふちが黒くなってきた。 
父は痛覚があまりないようで痛がらないけど 靴下脱がすとき皮膚が張り付いてその時は痛がる。


皆ゲーム好きで生まれた時から各々遊んできた家族だとはいえ父が座ってアイパッドで将棋やっている間 それに気付かなかった罪悪感もある;
(気づいても薬を刷り込む以外どうしようもないが)


老いた父や祖母との残り時間も少ない気がする(どうしようもないが)


どうしようもないんだけど。。。 今やっておいた方がいいことを考えてまして。。



アバロンのは友人に託して 
始めたばかりのステサバのは挨拶だけして 引退することにしました。



*アバロンは友人との引継ぎを確認するべくログインを少ししていって
 ゲームはなるべく残しておこうと思います。
 私のそのゲームのプレイ環境は現状で気が遠くなるほど最悪なので託したので・・・
 できるのは友人への書置きメールぐらいですけど。


 去年の初夏ごろからフリーズで止まりまくっていたので イベント時も申し訳なかった。
 部隊を入れるのも攻撃するのも1テンポ遅い感じでね。マップにでると止まるとか;
他のゲームに移ろうとするとbulestack落ちるとか;
 bulestackか私のPCか・・・ただ他のゲームはまぁまぁ動いているので
 ここのゲーム自体が重かったのか 相性が悪かったのかな。
 試合を思えばもっと早くやるべきなんだろうけど ずっと半年ぐらいどうするべきか悩んでました。


 身内の病状悪化を見て やるかと行動に移すという・・・ゲーム性を追求というより
 これはぎりぎりで行動するダメ人間☔ 


「反省も大事だけどあまり追い詰めないようにね」とステサバで言ってくれた方がいるので今は少し甘えよう。。。
 その人には挨拶はできなかったが書置きをみて赦してくれるでしょう。。
 


 こんな状況で唐突にもかかわらず快く引き受けてくれたアバロンの友人には感謝のみです。 ありがとうございました。。
 名前は明かせませんがアバロンで最初から最後まで一緒の同盟の戦友です。



住めば都でイベントと人間関係が面白かったv巡り合わせが良かったと。
育成頑張れよと本当に可愛がってもらいました。
毎日ログインするとイベントスケジュールが縦に並び 
 今日は明日はなにやるのかな~って 見るのが楽しみでした。


悩んでいたことが今夜の踏ん切りでこうしてひとつふたつ解消したけど  
 その悩みも含めて プレイできる時間が愛しいものでした。






RR2は時間の自由が利くので。。。同盟戦布告はぽちしてはい、よろしくと言えばそこで一旦離れてもいいし
(いなければ将軍の方がぽちっていただいてもただただありがたい)
征服も今の状態や 暇な時間。自由が利きまくるので
(初日の午前中までの作業はちゃんとやります)
(いなければ将軍の方がぽちっていただいても本当にry)


ある夏のセミ引退のままで・・・いいかな。。甘えているように見えたら申し訳ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する