Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ペット農場 私向きとはいいがたいw

discordで親切なお方が上げてくださったパルファームの映像
LV7まであるのだが エリス・ネメシスの設計図を30ずつ最終段階まであげないといけないのね。



LV1→LV2にいくには今のハウル タミー アルキメデスを10ずつ上げる必要があるとのこと。
(ほかの動物をロック解除をするためにはまずここから)

そしてペットクッキー 5000ルーン



gemを貯めて作ろうと思っていたが アスカ・ネメシスのロック解除まで


ルーン粉だけでも
今持っているルーンを全て粉にしても足り無さそう。
(初心者さんがつくってもどうしようもないわけね)



同盟建造は中途半端/未回収になるとかけた費用の無駄にしかならないので
申請来てても 記章は英雄レベルに比例すると同時に
(低ければ重要度の高いルーンをわざわざ粉にする価値もない、すぐゴミです。)
「やり遂げる」意志とその分のリソースを持っている方以外はちょっとね。。。


お勧めできないものは許可を出すのをやめました。
それでも欲しい方は材料を全部持ってきてから連絡をくれると・・・
ぽちっとぐらいはもちろんいいですよ どうぞ♪という感じですね。


。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな人がやるのかなって考えてみても
障害物や塔のルーンまでも全部LV6(X2)をはめてしまって
ルーンも餌もパルもgemまでも余裕がある人用ですね




かぷは・・・ www 零細同盟のヌシですので
パル農場でなにかを為すには にゃにもかも 足りていませんw 
おまけに買う財力はこの春は特に厳しいw


旦那がこけて玄関のドアのガラスを肘で破ったり
末っ子が卵型のぷよぷよおもちゃを長男にぶつけ破裂させ
ゲーミングモニターに液体状の内容物がかかり
モニターの中が漏電して・・・買い替えするという
空転Gが発生してるという春休みのありさま





ここ最近 毎日 うちの誰かが どこか調子が悪かったり 興奮して声を荒げたり 
子供なぞ急に酷くはしゃいだり 
私たちもせわしく動き回ってたり交代で泥のように眠ったり・・・


いまさらにも こういう時は ほかに考える必要はないか。。。。。

どうしようもないけどどうにかしたい衝動で動かされるも

じっくり見たくない気持ちでぬるぬる動いている日々。👻 

・・・・・・・・・・・・・


エネルギードリンク代わりに起きていられるものをと

食べてた黒ニンニクをFBの写真にUPしてもらって

旦那の親戚が何人知っているか試してみた

記事は前からあることは知っていた。


旦那は「皆知っているだろう。どこかで見た覚えがある」


とは言ってたけど

ほぼ知らなかったとさ。 

業スーの大袋も1週間もたないほど 家族で食べている。


 一回 ホーロー鍋コンロでやってみたら1kgにんにくが炭になってたので諦めたのですが

 今度やるならそれ専用の機械を購入して作りたいな。

辺り一面ニンニク+カラメルのような匂いがしますけどね。


今 自分からもしかしてやってみたいかもなと思うことはこれだけ。


ゲームは暇な時の癖なようなものでやっちゃうんですけどね。


(家族全員 父も震える手でタッチペンを持っているくらいなんですけどね)

暇さえあれば マインスイーパーでも数独でもなんでもすぐ飛びついてしまうという。。

そういえばこんなのあったかとと懐かしいものを思い出してやってみた。



2023年の脳内メーカー

⇩・・・以前は私の名前はこんな脳じゃなかったよと結果に啞然。


好きなゲームで遊んでいて夢中のうちに サーバーのコンセントがいきなり抜けたように

プツンといっちゃうのも結構いいけど

もしそれがオンゲーの場合終わってからじゃないといろいろ気になってしまうか。。。

変な風に悩みはじめたとw

×

非ログインユーザーとして返信する