Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ペットクッキー 少しづつ貯めています。

こっそり訂正。絵は完成したと思ってもすこし時間がたった後や
翌日みると修正ポイントや加筆がいくつも発生してます//
背景はさいきんずっと同じ赤です。 




今日はようつべでみかけたカスタムドールの髪を少し参考に一枚作ってみました。
My Custom G3 DRACULAURA DOLL! 💕 🖤 [ MONSTER HIGH ] - YouTube




ペット農場をMAXのLV3まで建設できてまして。。
ペットクッキーをブーストかけてこまめに集めています。
1837 これだけ貯めました。3日目くらいかしら。


今遊びに行っている北斗さんでは
同盟建造でSB記章やスロットやクッキー 農場やチケットなどを作っておられるので
参考にさせていただいてますv


5000ルーン粉で製作開始のペットクッキー。
2500Xまで寄付を進めてどのくらいとれるのか。。。


ルーンダストとgemの費用とペットフードの量に見合うかどうか。
農場の生産量も1000で1週間ブーストするなら 。。。将来的にきっと足りてる?
(あとはトレーニングの使用量ですよね。どんなものだろうか)


私みたいなきっと発動するのは秋以降になりそうなペットの数が足りないユーザーは
農場からこまめに回収しておけばいいかな。


貯めておく分には、これはね。 気持ち早めのペット農場建設をお勧めします。
私もいつ使えるか分からないけど。。。こういうものは貯めておけるだけ置いとけばいいさv

×

非ログインユーザーとして返信する