Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

5.0最初のコンクエスト『卵4個とバケツ1個』への準備

コンクエストの題名がパンプキンゲームから変わりましたね。
卵4個とバケツ1個なんのことだろうとググったら
『バケツプリン』ばかりでてきます。
((+_+))なんだろ 鍛冶屋の煙突の上の巣の卵の数は3つ。・・・違うね。


何が変わったかチェックして大事な予習と準備をしましょうか



Royal Revolt 2: New version out now! 5.0 Community Update!


Progress overview 進捗状況の概要

トロフィ数 コンクエストの寄付合算 拠点平均レベル エネルギー残存数 
最高/最低検索できます。


Alliance overview  同盟概要

部隊数・残存エネルギー数・今回のコンクエの試合での💀ポイントの合算・現在の座標・アビリティサイン。

これで目に見えての役立たずへのキックがさらに捗りますねって・・・
うちはそんな理由どころでは蹴る人はいません。


Auto-Assgin troops  
set amout of troops that all members will get automatically
assigned when leaving the stronghold
要塞を出るときにすべてのメンバーが自動的に割り当てられる軍の数を設定します

 

これは うっしゃぁッ! ですね
前回の様子から今回動かないだろうと思っててケチッてたら
やる気スイッチ入れてくれて拠点から出発していたメンバーに
「部隊0だよー 戻って部隊入れてーぇ><最寄りの監視塔によってーぇ」とか
それとか見込んで部隊入れてあっても何日も動かないメンバーに
『マジもったいねぇ!できねぇなら入れた分寄こせっ orz』などと
余分な呼びかけ・余分な葛藤の時間が減ります。


BUILD TOWER MARKER  建設塔マーカー 

これもうっしゃぁ!ですね。
「リダ!どうしてそことそこにLV3なんだよ。ちゃんと数えろ!」
「えー。。。だいたいここらじゃん。😪💤 
ここに作っておけば 前線のォ♨ 関所じゃん」
「Aslanは大工も少ないし石材資源も少ないんだから
計画的にやらなくてどーするんや!金満ならともかくここは
一枚一枚確実にぴったり取っていくんや!重なるとこないようにな!」


「だから今度はどうして・・・💢 森にしか建てられないチキンなんか!?」


監視塔のベストの配置を巡って腫れぼったいチャットが減ってくれます。
「学習しろっw」と言われそうですが「間違えやがって!」よりは
時短が約束されます^^ 
そう どうしてそこが合理的で効率がいいのか 戦略のある建て方か先の先まで
理知的な方に示してもらって教えてもらいましょう。
視覚的にわかれば皆で合致する意見ですよって^^


War Block Cap
バージョン4.5では、征服戦争が終わったばかりの場合に、征服タイルでの戦争の宣言をブロックする機能を導入しました。特定の状況下ではこの戦闘停止時間が非常に長くなる可能性があるため、現在は最大3時間を導入しています。


No more Movement Cooldown:
我々は征服モードから移動クールダウンを完全に取り除いた。代わりに、プレイヤーは自分のエネルギーが使い果たされるまで移動することができ、もう移動制限の追加制限はなくなります。
領域の重圧的な待機時間がなくなった。。。 
引っかかっているのを蜘蛛のように降りて捕まえに行けるもんだと思ってましたが
私もみなさんも身軽になりますか。。。 
戦闘数が激化、待機化、長期化しやすい構造。
これまで以上に相手が連続して動いてくる分、エネルギー配分がこちらでも重要ですね。


Conquest Wars can only be declared by ranks Sergeant and above.
征服での戦争は軍曹以上のランクでしか宣言できない。
この決定は、コンクエストイベントでの不要な戦争を避けるために行われたもので、それによって残りの戦争をより重要視しています。


歩兵にとっては相手の駒は(試合が起こっていないタイルは)すべて侵入不可能のタイルと同じになります。
相手を宣戦布告で固定できるのは軍曹/将軍/リーダーになります。


 

さて次回のコンクエストへの心の準備はできましたか?皆さん。 
メンバー表の色でその同盟のコンクエストでの性格が今回からきっとわかりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する