Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Live Server Update 10.04.19 - バージョン5.0にする&漏れ映像?ネクロとフロスター新スキン

マドレンよりアナウンスがありました。



👑王と女王、


Live Serverアップデートを実行しました。これらは変更点です。


バグ修正と一般的な変更


- Ninja戦闘で敵のNinjasが現れなかったバグを修正しました


- Alliance Donation Cooldownをスキップして最大100 Gemにするためのコストを削減しました


- 全リーグのトーナメント記録をリセットする


- お気に入りの数が10から30に増えました



変更のバランスをとる:


- Royal Guardian“ Advisor”:


全てのユニークなAdvisorスペルはもう少し強力です(より多くのダメージ、より長いタイムワープの継続時間、より高いモラルプールの召喚スペル)



- コンクエストテント*ヘブンリーヘブン(攻撃者のテントの近くに配置されている倍増したGargoyleの塔(War and Conquest boost)に対するより良いカウンターを持つために):


- すべてのブーストレベルでヒールビーコンのベースプールが30%増加


- テントレベルごとの爆弾ダメージの増加:全ブーストレベルで5%増加



- ゴラク:


- 起動ごとに7秒から9秒に増加した持続時間


- AnimationとVFXに合わせてDevour Ability Duration*貪欲能力期間を2から1.4 secに減少


- Abilityは今度から一度ではなく二度使用することができます



- ニーズヘッグオフェンスビースト:


- 攻撃ダメージは全レベルで増加しました:


- 各レベルで+ 6%の射撃ダメージ(3%から9%)


- 各レベルの+ 4.5%の毒ダメージ(4.5%から9%)



- アルキメデスオフェンスビースト:


- 基本ダメージが4200に増加しました(4000から)。


- Attack Damageは全レベルで8.5%から17%に増加しました



- グロールオフェンスビースト:


- 基本ダメージが3200に増加(2000年から)


- 5%から7%の全レベルでの攻撃ダメージ(ハウルと同じ)



あなたのRoyal Revolt 2 - チーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいネクロやフロスターのスキンが5.0の紹介つべに登場してるなんて
話題になるまで気づかなかったですね。。。


皆さんはこのスキンを見つけてましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する