Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

それは私です - Madlen! - 新しいコミュニティマネージャー

新しいコミュニティマネージャーさんが来ました。
Madlenさんです。 
もうすでに「返信が豆で対応が丁寧です」とファンが早速ついてます^^


『こんにちはクイーンズとキングス、


私はここにいるのがうれしい!私はMadlenであり、私はゲーマーでもあります。だから一緒に楽しいゲームをしよう。私は開発者の中であなたの声になりたいと思うし、私はそれらのすぐ隣に座って起こる - 素晴らしい、ハァッ!これは私にあなたのフィードバックを素早く簡単に転送するチャンスを与えます。明らかに、今後のゲームの変更やゲームイベントについてもお知らせします。今後もあなたのために予定されている素晴らしいことがいくつかあります。私たちは本当にあなたのためにそこにいて、あなたのフィードバックでゲームを改善したいと思っています。


ピートがすでに言及しているように、私はゲームの初心者ですが、あなたの助けを借りて私はうまくいくと確信しており、皆さんと話すのを待つことはできません!


あなたに会い、フォーラムで会いに来てとてもうれしいです。


マドレン :) 』


フォーラムの住民の方々は初期からいるような古参・実に熟練していますからね。。。
 質問や答えが鋭く的を得てもはや数学的・・・数値で語るような方々。 かつては人気の攻略動画のUP主で今は社員になったFTBの戦闘履歴のスクショをペタペタ貼ってあーだこーだと言ってしまうような強者ぞろいなんですよね😸💦


もし遊んだことのないゲームで実際にこのような方々と相手しろと言われたら
仕事とはいえ 私ならコメントに毎日困るでしょう。
将棋がアマチュア4段の父の将棋話と指導と気合についていきたくてもちんぷんかんぷんでついていけなかった子供の頃を思い出しちゃいますね。 


始まったばかりのコンクエストモードもこうして連日遊んで
GOLDやパール集めを忘れるほど集中してしまう=つまり面白いものだし 
これに関してまだまだ混沌とした部分もあるので 物言いが結構でてます。。
そういう私も今まで要望をかなり意見の場に出しました。
ミニゲームの域を超えた新しい遊び方なんですね。


これも 批評や意見を集め 皆が楽しく遊べるまで改良 改善をするものでしょうね。
Madlenさん RR2の古参ゲーマーに負けずに楽しく頑張ってくださいね。


それもこれも皆RR2が好きで好きで仕方がないのでそこにデン!と毎日いらっしゃるのですv そういうことでしょう^^

×

非ログインユーザーとして返信する