Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

おやこんなところに。。。


ご主人 半年かけて作ったキッチンカーを運転して友人と一緒に初開店。
息子も連れて行く。(騒がしい息子も初現場で疲れたのか帰ってすぐ寝たw)
ケバブを炊飯器いっぱいに持ち帰って帰宅。
ケバブ丼にしてゲームしながら夕食兼夜食。
好きなだけご主人のほかほかケバブが食べ放題。
肉は中まで火が通っているが柔らかめ。*焦げ付かせずこまめに削り落としている。
自体の味付けは塩を加減した優しい味付け。 
飼い猫もさらに顔を突っ込みいつの間にかご相伴。



ケバブいつでも食い放題環境が整ったので
私もそのうちハルマゲドンが腹から発射できるだろう。


\がっはっは ドーラおばさまを目指すにいい頃合い/


・・・で冗談はさておき 気付いたんだけどさ

ここに サブスクマークがまた実装されていて ↾ 

鋳造クールダウン50%短縮される記述が追加されたと思うんだ。


パスで20%短縮される。 合計70%


鍛冶屋イベントのときに
つまりパスもっていないと12時間の50%短縮で6時間鋳造仕上がり
パス持っていると12時間の70%で 3.6時間仕上がりになる。


イベントのない普段だと12日(288時間)仕上がりが70%オフで3.6日(87時間)


これは実装されたら鋳造仕上がりを急ぎたい人にはきっといいサブスクですね。


まぁ お値段だよねw お互い気になるとこは。

×

非ログインユーザーとして返信する