Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服1日目 卵4個とバケツ1個

今回は幾人の初心者さんたちも入っていただき
日本同盟の北斗帝国さんから援助の手を差し伸べられました。
ありがとうございます!
とても助かりました。
折を見てお礼に伺いますね。

おかげさまで今回の征服は光の速さで建設が快適、順調です。


ただ・・・


他人事ながらしゅごく気になる同盟が。。。

12時間超えてからようやく4本建設、、53人同盟。

トッププレイヤー級に防衛がユニークでちりばめてある一番手。
(かぷよりも当然多いブルショットとペイロード数)
アタッカーはもちろんうちより多い。
同盟ブーストは最小限でも十分強い。
しっかり彼自身は前線にでてきている・・・でも「歩兵」です。


猛者超余裕ぶっかまし同盟と思いきや
鉱山・井戸 どこにも争点に建設もアタックもしかけてこない。。


んんん!ミステリアスすぎる。


「・・・この味は不気味さと相まってどこか感じるなめぷになんだかムラムラして
 正面戦争では単騎戦が効かず厳しい相手とわかってるも
井戸や真珠を回収したあとでずぶりと突いてみたい欲望の味。。。!そうだね?かぷ君」


 
「今回いやにミラーアイテムスロットトークン盛り杉だろこのなめぷ蛙どもが!という味です。」


・・・・・・・・・・・・・・
と2ステージまでミラーアイテムスロットトークンの多さにがっくししてたかぷだが

3ステージクリアの結果
ミラー箱1・2・3+1(ミラー箱トークンで複製) 合計7個
ミラーアイテムスロット4枚 ↾ミラー箱トークン1枚 ミラーペット3枚


なんとミラールーントークンが1つ! うぉういえい!

×

非ログインユーザーとして返信する