Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目 卵1個と4つのバケツ

昨日の夕方の地図

現在の地図1205 (4/8)


真ん中は茶色の鶏 シャモ風の奇跡の神社です。
子供の頃コシャモと烏骨鶏や雌キジを小屋で飼ってたことがあるので懐かしい。
 コシャモは卵が親指大~小指大の大きさしか生まず
育てる気配もないので1・2回ゆで卵にしてみたもののあとは放置してました。
烏骨鶏と敵対はしてなかったけど
軍鶏らしく他より一番体が小さいのに辺りオラオラしているコシャモボスが一番可愛かったです。

赤いところが試合があった座標ね。News Rules同盟です。
赤と青はやりあっているようですね。相思相愛で結構。

こちらにまた赤が遊びに来るか黄色が本腰をいついれるのか
考えてもしょーがなかろうということで
ポーションや井戸を全部取ったあとはいつもどおり。
Freeattack and Free time     ←いつも書いているがかぷを投げ込んでいるが勝負を投げているわけではない。

現在スコア

×

非ログインユーザーとして返信する