Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

「私の民を行かせてください。」イスラエルの此度の抗議やモスク襲撃、その人たちの中身のお話。

ニュース以外の資料は昔このブログでやったような内容に見える。。。既出かなぁw👀
こっちも暇人だし、為政者も同じことばっか毎年毎年脳が腐ったようにしてやがる暇人
なんで 何言ったか覚えてませんv



イスラエルのテロは続く
マスジド・アル・アクサを襲撃したイスラエルは攻撃を続けている。現在、ハレム イ ブラヒム モスクをイスラム教徒に閉鎖しています。イスラエル軍と狂信的なユダヤ人は、パレスチナ人の家屋や車両を石で標的にしました。


先週、イスラエル警察がアル アクサ モスクで 2 晩連続でイスラム教徒に対して不当な武力行使を行い、占領下の東エルサレムで緊張が高まった。国際的な反応にもかかわらず、イスラエル軍と極右のユダヤ人入植者はパレスチナ人を攻撃し続けています。前日、さまざまな場所に鉄の柵を設置したイスラエル警察は、マスジド・アル・アクサに入ろうとしたパレスチナ人の若者を警棒で攻撃した。介入後、イスラエル軍とパレスチナ人の間で衝突が起こった。中に入ることを許されなかったパレスチナの若者たちは、マスジド・アル・アクサの周りで朝の祈りを行いました。極右のユダヤ人入植者は、イスラエル軍の保護下でアル アクサ モスクを襲撃しました。イスラエル警察は、中にいるパレスチナ人が外に出ることを許可しませんでした。4 月 5 日から 13 日までの過ぎ越しの祭りの期間中、狂信的なユダヤ人はアクサへの襲撃を呼びかけました。一方、イスラエル警察は、ラマダンの最後の 10 日間におけるアクサへのユダヤ人入植者の急襲を停止すべきであるという意見を表明しました。しかし、国家安全保障大臣の Ben-Gvir は、この見解に反対した。


閉鎖されたイブラヒム モスク ラマダン
襲撃を続けたイスラエル兵は、占領された西岸地区で再び血を流しました。20 歳の Aid Azzam Selim は、カルキヤ市でのパレスチナ人に対する介入中に、侵略軍によって開かれた火事の結果として死亡しました。ユダヤ人入植者はまた、アルビレ市とセルフィト市のパレスチナ人の家屋と車両を石で攻撃した。パレスチナ人4人が負傷。彼はモスクで祈っていた会衆に石を投げつけた。一方、イスラエルはヘブロン市のハレミ イブラヒム モスクにイスラム教徒が入ることを許可していません。それは狂信的なユダヤ人の入国を許します。
LAPID: 中東に火をつけたい
イスラエルの元首相で野党指導者のヤイル・ラピッドは、最近イスラエルの警察による繰り返しの襲撃とパレスチナ人への攻撃により、東エルサレムで緊張が高まっていることについて声明を発表した。アクサのイチカフにいる人々に対するイスラエル警察の暴力は「政府の無責任」によるものだとするラピッドは、「もしこの場所が世界で最も過激な人物の責任に委ねられたら、こうなるだろう」と述べた。ラピッド元首相は、イスラエルの国家安全保障大臣であるベン・グビルに対して、「TikTokのピエロは中東に火をつけたいだけだ」というフレーズを使用しました。


ネタニヤフに対する怒りはおさまらない

彼らはファラオのようだ

ベンジャミン・ネタニヤフ首相が延期を発表したにもかかわらず、イスラエル人は、物議を醸している政府の司法協定に対する抗議活動を何週間も続けている。抗議者たちは、ネタニヤフと彼の連立政権が国の現在の安全保障危機に責任があると主張している. デモ参加者は、デモ中にしばしば「民主主義」のスローガンを唱え、連立政権の極右政治家を批判する横断幕を掲げた。
テルアビブのデモ隊で、トーラーの「私の民を行かせてください」という詩が書かれた絵を開きました。デモ参加者はネタニヤフ氏をファラオと呼んで辞任を求めている。全国で 45 万人以上が抗議デモに参加しました。
一方、ネタニヤフの前任期に首席補佐官だったヨアブ・ホロウィッツは、
彼は、ネタニヤフが「プーチン(ロシア大統領)のようになりたかった」と主張した


モサドの仕事ですか?
イスラエルは、イスラエルの諜報機関モサドが反政府デモに関与したという米国メディアの主張を否定した。「モサドと現在の当局者は、デモにアプローチしていない」とネタニヤフの報道機関は述べた。米国のマスコミに漏洩した国防総省の「秘密」文書では、「モサドの高官がサービス労働者と市民に反政府デモへの参加を奨励した」という情報が伝えられたと主張された.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(グーグル翻訳先生 長い翻訳はときたま文章の流れをぶち切ってるので
抜かされてた箇所があったらすいません。)


生まれも育ちも暮らしているところも日本人の私は 
ファラオ と聴いて


「ツタンカーメン!黄金のマスク!」とか「ピラミッド!砂漠!」とか「スフィンクス!人間という答えのクイズ!」「エジプト 吉村教授 ラーメン食ってるトコ嫁に見られて離婚された人」


行ってみたいなでっかい遺跡📷会いたいなベルベル人🐪食べたいなクスクスとタジン鍋
精々ここまでしか連想できないのですが


アブラハムの宗教の共通の敵認定ワードの表現のひとつに
ファラオ(トルコ語シリア語でフィラモン/フィラウン)があります。
民を捕まえて奴隷にしていた神に背く無慈悲な暴君の意味ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イスラエルが占領している東エルサレムではイスラム教徒への迫害が続いています。ラマダン明けから続いているマスジド・アル=アクサー襲撃に新たな襲撃が加わりました。1,500 人以上の狂信的なユダヤ人が、イスラエル警察の保護下で中庭に侵入しました。

AKSA への RAID コール


狂信的なユダヤ人は、4 月 5 日から 13 日の過ぎ越しの祭りの期間中、アクサへの襲撃を呼びかけました。


この期間中、急襲を待っていたパレスチナ人は、ラマダン中にイスラム教徒をマスジド アル アクサのイティカフに呼び寄せました。


狂信的なユダヤ人ラビ15人が、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相と国家安全保障大臣のイタマール・ベン・グビルに手紙を書き、ユダヤ人入植者が過ぎ越しの祭にマスジド・アル・アクサーで生贄を捧げることを許可するよう要請しました。


手紙の中で、ネタニヤフとベン・グヴィルにユダヤ人入植者が過ぎ越しのマスジド・アル・アクサで犠牲を捧げることを許可するように頼んだラビは、犠牲に成功した人々に5,500ドルの報酬を提供しました.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過越 - Wikipedia
イスラエル人は、エジプトに避難したヨセフの時代以降の長い期間の間に、奴隷として虐げられるようになっていた。神は、当時80歳になっていたモーセを民の指導者に任命して約束の地へと向かわせようとするが、ファラオがこれを妨害しようとする。そこで神は、エジプトに対して十の災いを臨ませる[注 1]。その十番目の災いは、人間から家畜に至るまで、エジプトの「すべての初子を撃つ」というものであった。神は、二本の門柱と、かもいに、子羊の血がついていない家にその災いを臨ませることをモーセに伝える[1]。つまり、この名称は、二本の門柱と、かもいに、子羊の血のついている家にはその災厄が臨まなかった(過ぎ越された)ことに由来する。


この祭事は、元は遊牧民において冬の宿営地から夏の宿営地へと移動する際に行われていた厄除けのための祭事が起源であり過越とは関係のない祭であったが、上記のような出エジプトにおける過越の伝承と結び付けられてユダヤ教の祭となったと考えられている。種入れぬパンの祭(除酵祭)[2]もまた、起源は過越とは関係のないイスラエル人がカナンに定住するようになった時代の農業祭であったが、過越祭と除酵祭がともに種入れぬパンを食べる習慣を持ち、また祭の時期も近かったため、二つの異なる祭が併合されて一つの祭となったと考えられている[3]。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


祭日に羊や鶏を絞めて血を使って家の門に塗り付けて厄払い パンを食べてお祈りします。
ここまでなら敬虔なユダヤ教徒さんが言い伝え通りにしてるんですね。。。って
オリジンやミズラヒなどユダヤ教徒たちはまず間違いなく古代から変わらず伝統にのっとってお祝いしていると思うんです。



どきついのが変な風に解釈・勝手に伝統を変えて行ってる現状があるので
「聖地で過激派ラビが命じてモスクで生贄?5500ドル懸賞金付き?👀政府のお墨付きで?」が報道されたと思うんですね。 


イスラエルなら驚かんか。。。


私もカルフォルニアのラジオ番組に出演していたフィンケルシュタインラビの
音声youtube動画のURLを拾って持ってて 数年前暇つぶしにあ*いんに聴かせて反応を愉しんだことがあるんですが・・・前にもこの記事書いたかしら
(だから嫌われたとかwww 暇なやっちゃですいませんwww)


神が敵認定の人間の生贄を求める設定のドイルド教や
脳波ジャック飛ばした宇宙人とでもいつか意見が混ざったのか


世代にわたる敵対化、孤立化の末 重度の偏向的な交配に耐えきれず
この人たちの脳みそが 本来の宗教そのものの話から
180度違うそんなものを求めるようになったのか


(神の言うことを聴かず神の怒りに触れたファラオから奴隷がエジプトから脱出。解放を祝う日)


       ⇩


(神の祝福を求め あるいは奴隷につなぐ民への呪い、自分たちの支配を祝うために金を出す人間の生贄の話)




まぁ 言っても言われ続けても ん十年も私が生まれる前から今までやってるなんて
うなるほど金だけ持っているコミュニティというだけの
0.1秒も迷惑を考えない老害クローン脳みゃくみゃくさんたちなんでしょう。




「人間の子供を使ってるよ?血をパンに入れてる。 その後の肉も金を稼ぐため肉を水増ししようと君たちの知っている店で再利用している。いいんだよ家畜だから。どうせ君たちは目覚めない(プゲラ」とアメリカのラビがやっちゃっててね))
「カルフォルニアのフィンケルシュタインラビさんでした~パチパチ👏」拍手で収録が締められているんですね。


番組の司会者がそこで「随分具体的に企業の名前もあげましたし、ラビさんならなおのこと変なことをおっしゃるのは止めた方が・・」と差し止めて・・・いないんですね)) 
怪談かおとぎ話の放送の切り抜きかって思うような話でしょ?w


こんなん放送されたら陰謀論どころでもなく くっそ迷惑している
普通の敬虔なユダヤ教徒も沢山いるでしょう。。。
アメリカでも頻発している行方不明になった子供たちの親などは
これを聴いたら正気の沙汰じゃないでしょう。。。。



しかしこれが👏拍手喝采でラジオ番組で放送された。 アメリカはそんな国です。
これを堂々と通すが誰も言及させない。
そういうのがアメリカを牛耳ってイスラエルを我が物顔で仕切っています。




こんな人たちがイスラエルで過ぎ越し祭りに仲間にパレスチナの子供を撃てば金出すとか
今年もまた随分はっちゃけてぶっちゃけてますネ。。ということです。


この過ぎ越し祭りのルーツに例えていよいよ
敵認定のはずの「ファラオ」まで 抗議するユダヤ教徒からも表現としてでてきている
イスラエルの政治家と過激派の聖職者たちやそれに従ういくつかの軍。



襲われているパレスチナのイスラムの人たち、ミズラヒの人たちこそ 
上に書いた脳みそがクール病どころか一部グール化しかけている権力すり寄りさんたちとは違う DNA上・歴史上由緒正しいだろう ずっとそこにいたアブラハムの宗教の子孫たちですけどね。。
0.1秒も考えないか。今日の日本の政治家もイスラエルマンセーですし。




過ぎ越し祭とラマダンが重なっているので今年は特に注意と喚起のニュースがトルコの新聞に出ています。。。


ファラオとも表現されてきた...その当時の為政者の欲や攻撃、薄汚い権力や工作に
今日までもブレることもなく
先祖からアブラハムの宗教を継いできたすべての人たちには
今年は3つの祝い事が重なった素晴しいタイミングでしょう。


分離工作分断工作で混乱させられ襲撃して血染めされ
そういう祝いを上げられない。
3つの兄弟宗教が仲良く統治できてた昔よりもずっと悲しくなった世の中だね。


そしてまるで今日の日を分かってたかのように
ずっといつの時代までも すっぽり包み込もうと日々変化している
ファラオ(暴君)と闘っているスタンスの人たちの宗教たちなんですね。


今回は通りすがりのエジプト文明やファラオにとって表現がぼろくそで案外かわいそう?w 


・・・考古学自体は過去を想い馳せることを赦される人類共通のロマンがあるv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで毎日すっげーみかけるようになったパワーワード
コオロギ食ってどういう因果であれらは人様にお勧めにしてるのかな。


黙示禄に出てくる飛びバッタの代わりのつもりかな?


バーサーカーモードに突入した飛びバッタも
困ったらこれイこうぜとハラールだと書かれてたとしても現物は
いい加減ごつくてワタクシ個人全く食いたくねぇんですけど。


・・・


おっと💡 たしかあいつは
たしか上級ブランド家畜として最後まで飼ってくれればいいとか言ってたけど
ある日 そいつらから飼料として出されたら毎日もっしゃもっしゃコオロギ食べるのかな?


定期煽りかぷ←



ダボス会議からのコオロギ食プッシュニュースを今日も日本で見る度 
口が肥えたあ*いんはそんな事態はどーするんだろうと思って・・・www


海老すらもハラームに入る宗派なんで うちは食えません。
旦那に食材として提供できません。
裏庭に自然に居るコオロギと一緒に食う草でも生やしておこうかな^^
どこかかぷに似て可愛いからさ。
小指大のタンパク質より食った気のなるバケツ一杯のセルロースw
・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでぐだぐだを見てくれた諸君 飛ばした諸君。
最後まで来ても有力なRR2情報は今日この記事の中にはない。


もうすぐ40万閲覧記録行くけど 企画もネタもないかもしれん。 
中の人はいつも金欠なうえ、限界同盟に長く居て寄付してきたので
結局パルという材料もないので今回の新しいアップデートはすぐにも試してやれん。


消えてしまった某掲示板でも他の方の記事でも読み漁りたい 
縋りたいのは私の方ですぞ←つかrr2のyoutubeを漁ってます。。


じゃあこれいつものやつ。

征服終わってサービス経路しているのでさっさと強くなりたまえ?
暇に見えたって私はいつまでもそばにいてやれんよ。 ほいじゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する