Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ペット農場を建ててみた。しかしよく分からない。

ブーストの最高レベルまでの流れ




アスカの3までとりあえず頑張りたいかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
このクッキーを同盟建築で農場より数多く取れると言うことか?
これを作らないと農場はクッキーを生産しないのか? まだ分からない。

私の今の戦闘力は72000です← 10万は貯めてからやるべきか?
天井が見えないので押しがたい。


目覚めたペットを獲得するために
ここでまた同盟建造ですね。


discordで先駆けて親切な方の興味深いペットファームの投稿を拾ってきました。


7日フルートとペットが3%するのに必要な価格。。
説明がないのでどこを押したらペットやクッキー寄付できるのか。。
ペットフードをクッキーにする溶解スロットもないみたい。


これはスロット枠を押してもタミーすら選択できない。
三種の目覚めたパルチケットをここで申請する必要がある?


ペットマークを押すと同盟へのパルの寄付の画面にたしかに移動します。

しかしこれはペットファームの寄付と違う気がしますね。罠か?w 
パルファームのビデオの説明が欲しいです。
・・・・・・・・・・・・・・
時短オファーみてブーストしてみた 
これで一時間10個でるらしいが。。明日なにかここから出てたらこの記事に追加してUPしますね。

30000ゴールドで LV2に建造しているのでそれ終わらないとクッキー生産しないかな。。
*1時間は経つがでてきていない。建設終わりまで待ちます。


とりあえずの予定 分かり次第また記事にします。
①建設したペット農場のレベルをできるかぎり上げる。ゴールドのみで大工で今のところ普通に上げれる。これでしばらく日数を要すると思います。
②ペットクッキーを同盟建築で申請してみる。
③目覚めたチケットを使って訓練させてみる。(ここでもしかしてパルやクッキーの寄付やっとができる?)


ブーストアクティブボタンができても能力は恒久的なものではにゃいので・・
貧しいかぷさんがさらに貧しくなると分かったのでそう簡単に押せないですね。。


パル農場はいつか必殺の「いいや、限界だ!押すね」時間がくるまで押さないで
パル貯めて取っておく感じ?


つまりこれはバイツァダストみたいなとっておきな時に


個人で発動する一人用ブーストになるのかな。

育てておかないと使えないけど使う時間も限られていてコストも高いという感じ。
クッキーが黒いココア地の見本だったと思ったが
実物は白いボルボロンの生地が出てきたようなw・・・
ペット農場は折角だから作るけど・・・ね。


スノボールクッキー・ボルボロンは私は大好きです^^

×

非ログインユーザーとして返信する