Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服3日目~最終スコア

鉱山の横のLV2 部隊0の監視塔を一つ落として
図書館の所でようやく黄色が動きましたね


私にはずいぶん久しぶりに力量が同じユーザー達との戦い。

「なめぷどもめ 強いから怯むと思ったか!勝負上等だぁ~♨」
  私の飛び込みを赦してくれるAslanの皆さんが優しいのですv


...たぶん黄色の同盟のメンバーは日常が忙しい人たちの構成なのでしょう。

現在スコア 0248


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1830現在

(オキロオキロオキロオキロオキロ!お前らなら余裕で追い返せる!反撃しろ!つおいお前らが来ると思って
耕しまくってしまって誘導ラインまで引いてしまったじゃないかっオキロオキロ順位が下がっても知らんぞーオキテオキテオキテオコシテーあと17hで宣戦布告終了時間ダ早くしろ間に合わないぞっ)

星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲 - YouTube


18:54 内心やけくその暴投⇧


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11:30 最終宣戦布告前 この監視塔が落ちたら黄色は-11 aslanは+3

黄色は監視塔を沢山立てているが完成しても開かず 戦闘には参加していたので
同じく「ライン下での1位を同じく狙っていた」のだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:30ごろ 黄色の監視塔が開かれ367。

こちらの戦闘も負け 戦闘終了からのー11で黄色はラインをくぐることがなくなったので
上のティアへいってらっしゃい💗 
最終時刻直前の隠し玉はそのまま封印。

2位です。
今回は相手の防衛も参考になり、
強いなーということで私は少し緊張もして指示も多くて
皆様本当におつかれさまでした。有意義な試合だったと思います。
ティア存続 2位 井戸 パール2個ずつ。満足な収穫です。


一緒に試合をしてくださった他の同盟の皆様にも お礼を申し上げます。
またいつかの征服で会いましょう。再来!

×

非ログインユーザーとして返信する